SUMMER SONIC 東京・・・というか幕張 その2

コメントを取ったりしてZEBRAHEADと再会し、対談しました 相変わらず陽気な外人ww
CDも爪をちゃんと聞いてくれてたみたいで「めっちゃええやん!!」って褒めてもらいました
それと途中懐かしのスペシャの洋楽番組(元WORLDRIDE)チームを発見し挨拶
WORLDRIDEが終わってTRANSPORTERという番組がやってて
今はあの!!マーティー・フリードマンがVJをしてるわけですよ
んで挨拶させてもらったんだけど、ホルモンめっちゃ好き!!って言われてビックリ!!
初めてお会いしたのはアンドリューWKの前座で出させてもらった時なんだけど
そっから「スッゴイはまってるんダヨ!!メチャクチャかっこいい!!」てベタボメw
「チューチューラブリーは本当にサイコウダヨ!!」って言ってましたw ありがとございます!!
そんで丁度そのとき取材してたTRIVIUMにもCD渡せてキャピキャピして帰ってきました

楽屋に戻ってすぐステージへNEW FOUND GLORYのステージを横目に見ながらセッティング
ゆっくり見たかったなぁ
そして準備しながらTRIVIUMも観戦 すごかった!!
袖にいてもDrのキックの音がカチカチカチ!!って言ってたw
完全にサマソニからLOUD PARKに様変わりしてましたw かっけー!!!
そしてTRIVIUMでテンソンあがっていよいよホルモンちゃん
ってか・・暑っ!!! 酸素なっ!!! 人凄っ!!!
ステージから見たらすげー奥の方まで人で埋まってて圧巻だったよ!
こんなとこにホルモンがいてええんか?と思いながらもやるならいましかねー!!
超楽しんでやりました
しかしながらまるでLIVEHOUSEかのような暑さと苦しさ・・・
広いし、まさかこんな苦しいと思わなかっただけに無茶苦茶辛かったけど
その分めっちゃ楽しかった!!!
フェスだからもちろんホルモンを初めて観る人もたくさんいた感じだったけど
かませたし面白かった!!

LIVE後はしばらく楽屋でじっとしてましたが
いやいや、今日はそんな時間はないのです!!
すぐさま着替えて荷物まとめて大阪移動だよー
って事でダッシュで着替えてケータリングだけはしっかりと食べてw 大阪へ
サマソニはまさかの3年連続出場だけど、初年度はお盆の大渋滞の中
自分達で車で運転して大阪向かったなぁ・・・
メタリカあきらめて出発したのに着いたの朝方だったしw

というわけでチームホルモンで仲良く新幹線で大阪へ
大阪着いて河童ラーメン食べたくてみんなを誘ったものの
ダイエット大作戦によりいきなりの辞退 はい・・ブーイングもんです すいません!!
河童くいてー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3370|
|comments (x)|trackback (x)|