SUMMER SONIC 東京・・・というか幕張 その1

今年もきましたねー、サマソニの季節が!!
幕張のホテルでも外人めっちゃみたわー!!
でも「あ!!○○の人だ!」って分かりやすい人には会えなかったけどね
エレベーターで見かけたバンドマンらしき人をパンフで探すも見つからず
最近はバンドマンよりバンドマンオーラ満載のスタッフとかいるからねw

そんなこんなで幕張へ
ついてしばらくしてPerfumeを見に亮とDANCE STAGEへ
え・・なんか臭いんだけどww
始まる前から汗臭い!!w 屋内で冷房が効いてるはずなのに暑い!!
しかも酸素も薄い気がするんですけど・・・w
そしたらダイスケもきてすでに汗びっしゃびしゃww
何十分も前から入場規制されてるDANCE STAGEは
何度も注意事項がアナウンスされて異様な空気
ここで「Perfumeでーす♪キャピキャピ☆」とかいってうちら3人が出て行ったら
相当人減るねwなんて言ってる中、本物のPerfume登場
JAPANの時はLIVEも見れなかったし楽屋に挨拶しに来てくれたけど
あたしは取材でいなくて逢えなかったから完全に初めてのPerfume
よくあんなピンヒールでガンガンに踊れるねー すごい!
チョコレートディスコを一緒に踊ってみたけどかなり難しかったよ
うちらの時代のアイドルとは振り付けの方向性も全然違うんだねぇ
誰が振り付けしてるんだろう メンバーで振り付けしてたらすごいなぁw
関心しながら袖で見てたらMCん時になんかこっちみながら手振ってるけど
袖だとMCで何喋ってるか分からない・・・けどたしかにホルモンって言ったよね?ww
LIVE後、挨拶しといた方がよくね?って楽屋前で待ってたら
うちらを見た瞬間3人が「キャー!!」ってw なんですか、悲鳴ですか?w
初めて話したけど3人ともすごく礼儀正しいええ子達でした
ちなみにあの暑さの中であれだけ踊ったのに全然汗かいてねー!!驚
ダイスケの方が汗ダクでLIVE後みたいになってるけどw

その後ケータリングで寿司を3貫だけ頂いて、取材へ

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3369|
|comments (x)|trackback (x)|