SUMMER SONIC 大阪 その2

始まる前になんか人がすげー移動してるのが見えてあっちに何があるんですか?
ってスタッフの人に聞いたらここのSKYステージの入り口ですよって 驚
お客さんの中に外人さんがいっぱい混じってるのもサマソニならではだよね
人数の割にはわー!とか反応の声は少なかったけど
東京より前につめる感じじゃなくてほどよいスペースで暴れてて
ステージから見てても楽しそうだったなぁ
ってゆうか風ってすごいんだね
野外だから大阪の方が暑いはずなんだけど、幕張の方がきついくらいだった!
ま、大阪も十分暑いんだけどw
でも景色も最高に気持ちよくてめちゃくちゃ楽しかったわー!!
ありがとう、サマソニ!!

そうそう!!
TRIVIUMがずっと袖で見ててくれてて終わった後、激褒め入りますw
海外でも日本でも絶対一緒にやろう!って言ってくれて嬉しかったなぁ
おほほ、うちらに社交辞令は通用しませんよw
しかもTシャツも交換しようぜ!ゆうて ええ子達や 泣

LOSTPROPHETSも見たかったんだけど、着替えも楽屋におきっぱなしなので
楽屋へもどって大浴場にはいりました
もうねお風呂が無茶苦茶気持ちよかった!!
女湯なんてほとんど使わないから貸切だし
汗でぐちゃぐちゃの体をシャワーで流して
お風呂から見える夕日をみながら湯船につかって・・・まじやばかったなぁ
しかもお風呂上がって体重計があったから測ってみたら
2.5kgくらい痩せてた!!!! うひょー!!
ま、LIVE後だからなんだろうけどw でも嬉しかった!
昨日河童ラーメン我慢した甲斐があったわw

それからケータリングでご飯食べてどれにしようか悩んだけど
もう二度と見れないよっていう亮の言葉でピストルズに決めました
20分押しくらいでスタート
つかなんかジョンライドン・・でかくない?w
もうおじいちゃんくらいの年なのに悪餓鬼の顔するんだよなぁ
なんか可愛くて可愛くてw
斜め奥でやってるPRODIGYの照明がキラキラとしててかなりウズウズしたけど
アンコールでAnarchy in the UKが流れた時はうわーって鳥肌立っちゃったなぁ

そして21:30のバスでホテルまで送迎してもらうはずが
渋滞につぐ渋滞で待たせれまくって楽屋を出たのは22:50くらいだったw

あー、サマソニも終わっちゃったなぁ・・・
夏フェスも残りあとちょっと!! 夏が終わっちゃうよぅ 泣

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3368|
|comments (x)|trackback (x)|