SUMMER SONIC 大阪 その1

しっかりと体と喉を休めて昼過ぎにホテルを出発して会場へ
ってゆうか暑い・・この暑さはやばくないかい?
お客さん大丈夫なんかね(>_<)

まずは楽屋について和室のゆったりとした部屋でいきなりの和みw
去年もそうだったけど、みんなで温泉にでも来た様な感じでめっちゃいい感じ!
ちょっとしてみんなでケータリングへ
ご飯を食べたらまた和室でゆったりしてました

ってゆうかどうでもいいけど今あたしの周りを小さい虫がブンブン飛んでて
まじイライラする!!w
さっきっから飛んでて3匹ほど仕留めたんだけど蚊じゃないんだよね
しかも1匹しとめたら間髪入れずもう1匹が飛んできてそいつを仕留めたら
まーた別の奴が飛んでくる 無限ループや・・・ 2027のエルみたいなやつだわw

大阪は幕張と違っていろんなステージに気楽にいけないから
暑いし、体力温存の為にしばらく楽屋で横になってました

そして会場へ向かいます
暑い暑い暑いぞ・・・ TRIVIUMを見ながらアイムセッティングブルー(ZIGGYはアイムゲッティングブルー)
うちらがやらせてもらうSKYステージは思いっきり西向き
そして今の時間は夕方で西日全開! ステレオ全開Fine OK!
TRIVIUMも「アツイー!!」って言ってたもんねw
Drの人とか曲終わるごとにDrから離れて日陰に逃げてたよw
つかこれサングラスいるわ まぶしくて全然前見れないもの
ダイスケは目が細いから大丈夫だね☆
って言ったら目が細くても眩しいもんはまぶしいわ!って怒られたw

そんなこんなでホルモンちゃん
雨乞いの儀式もむなしく、バンバン晴れて日差しもバンバン攻めてきます泣
でも途中からまさかの雲がかげってきましてまたもやミラクルお天気!!
今年のホルモンはついてるぞー!!!w
そしたら風も吹いてきてめちゃくちゃ気持ちよかった!!
シミでは一番美味しい部分で本気のサークルモッシュも出来ててまじ気持ちよかったわー!!!
曲作ってるときに録った音を確認しながらみんなで廻ったのを思い出しましたw
うわー、それがここで行われてる!!と思ったらすげーあがった!!
人もすげー来てくれてて嬉しかったなぁ

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3367|
|comments (x)|trackback (x)|