ポゥ!

韓国にPC持っていかなかったし、帰ってきてから書こうと思ったけど
いろいろありすぎてもう思い出迷子みたいになってますw
でもこのまま溜めてると鬱入って一切書かなくなりそうなので
とりあえずまとめ韓国はまた改めて書くことにするわ

とにかく韓国はすっげー刺激的でめっさ楽しくて本当に最高だった!!!!
突っ込みどころが満載すぎるとこも最高でしたw
でも韓国の人はスタッフもお客さんもみんな暖かかったしなんか感動したよ
ダイスケはちゃんと日記書いてるからしばらくはそっちを・・・(他人まかせかいw)
また絶対行きたい!! ってか行く!! 今すぐ行きたいw
そしてこれからキャサリン令子に指導してもらって韓流にはまることに決めましたw
ウォンビン・ビールビン(byジョイマン)

それから帰ってきてからまさかの「タモリ倶楽部」収録!w
本物のタモさんだよー!! もう他の出演者の方々も本物でしたw
タモさんまじ優しくてええ人や・・・涙
爪のCD持って挨拶しに行ったとき「今度はMステでもよろしく」って言われたw
えぇっと・・・(苦笑) 残念ですがそれはないかとw
Mステ出ないのにタモリ倶楽部とかまじ熱いじゃん!!
収録そのものも楽しくて逆にお茶の間でTV見てる感覚でほとんど喋ってないけどw
でももっそい思い出になりました!! ありがとうございます!!

その後友達の結婚パーティーで10年ぶりくらいに逢う友達とか先輩とかたくさんいて
みんな相変わらずどうしようもない感じで面白かったなぁ
しかし、みんな33歳にもなるのに同期で最初の花嫁ってうちらどうなってんの?w

とにかく盛りだくさんな毎日でしたけど、今日は明日からの地獄絵図に向けて
磐田にきております
なんでしょう、久しぶりのこの「何も無い感」・・・米子ぶりですw
地獄遠征組もみんな1人でこの町にきて途方にくれているのかと思うと愛おしいw

全然関係ないけど今日スタジオ終わってホルモンメンバーとしみゆうで
磐田に移動してくる時に途中すき屋に寄ったんだけど みんな食べ終わっていざ会計って時に
もしや・・・じゃんけんですか??ww みたいな流れになったの
でも全員びびって結局1人1人で払ってた様子を今思い出してしまいましたw
たかだか4000千円切るくらいの金額だったのに
あの時のみんなの「様子を伺う顔」が忘れられませんw
特に上ちゃんの怯えた小動物のような瞳w
みんな今まで打ち上げとかでさんざん万単位のじゃんけん勝負してきたのに
うちら、ちっさいわーw
そんなちっさいホルモンちゃんも明日は地獄で吠えます!
では地獄で会おう・・・ぬははははは!!!(小暮閣下風に)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3366|
|comments (x)|trackback (x)|