地獄のまとめ その4

入れ替えの時間で急遽ステージ前に鉄パイプの柵を取り付け
ジジババの部でびしょびしょになったTシャツとかまでマッシュルームの洗濯機で洗ってもらいましたw
ありがとうございます!
そしてラストは地獄絵図SPニンニクダウン!!!
入場が始まる前からみんなが手に持ってたニンニクだけで入り口付近がものすごい異臭w
そして生ニンニクを噛み潰してる時の腹ペコ達の顔!!! そして立ち込める臭い!!!
そしてそいつらの口臭を目の前でかがされる屈辱と想像以上の刺激臭
まじで思いっきり吸っちゃって本気でリバースしそうになったのも何回かあったw
逆に人に口臭をかがれる屈辱ってのもあるよねw
しかも入場前から参加者はダウンジャケット着なきゃいけないし
満員のLIVEHOUSEでダウンジャケット着て全員が入場終わるのに1時間以上待たせれてるわけだからね
もうLIVE前から充分過ぎるほど地獄絵図ww
入場時にニンニク臭をかぎすぎたので鼻が慣れてしまったかと危惧されましたがご心配なくw
ステージの上がった瞬間のニンニク臭は充分すぎるほど私達を熱烈歓迎してくれました 涙
そしてダウンジャケットの予想を上回る攻撃力w
いやぁぶっちゃけ今までの地獄絵図の中で一番きつかった涙
途中こんなバかなことをやってる自分達に怒りを覚えましたw
でもめちゃくちゃ楽しかった!!!!
ピンクリとファッキューと一緒にツアーで長野の松本に行ったときに冗談でやったダウンナイト
あの時は2曲くらいだったけど、今回は13曲・・・
しかもあれから3歳も年齢を重ねてますからね
ダウン着てるのにずっと鳥肌がとまらなかった・・・でました!暑すぎて寒気ですw
参戦腹ペコ達も史上初の瀕死っぷりだったねw 脱落者も一番多かったし
終わった後しばらく動けなかった そしてその時全員が思ってたこと
「なんでこんなことやってんだ?変態か!w」
いやぁ面白かった!!!
たくさんのみなさま、ホルモンのエゴに付き合っていただき、多大なご協力をいただき
本当にありがとうございました!
磐田FMステージ、姫路マッシュルームのスタッフのみなさん
わざわざ仕事休んで地獄のプチツアーに同行してくれたかずみさん
もうミミカジルから離れられたと思ったのにまだまだ借り出されてる新婚さっちゃん
そして何よりもこんな馬鹿げたことに莫大な出費をゆるしてくれたミミカジル1000極さん
ありがとうございました!!!
参戦者のみんなが楽しんでくれたのなら本望です
ま、うちらは充分すぎるほど楽しんだけどねw やっぱり地獄絵図楽しいわー!!
また来年・・・やれるのか?w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3365|
|comments (x)|trackback (x)|