地獄のまとめ その3

そして地獄絵図in姫路
まずはジジババ大集合
受付が始まる前から次から次へと楽屋には差し入れが届きましたw
さすがはジジババ!手ぶらでお邪魔するのは失礼よ!ってところなんでしょうなw
甘いものからしょっぱいもの、フルーツ、お菓子、漫画、健康本、いろいろいただきました
ありがとうございますw 
そしてLIVEはDVDの地獄絵図のようにフロアからプロレス入場してみましたw
でもDVDではラジカセを持っていたからSEの鳴るほうをみればメンバーがいるんだけど
姫路では普通にスピーカーからSEを鳴らしちゃったもんだから
突っ込んでいっても誰も気づいてくれない!! 焦
「あけてー!!(>_<)」って叫んでも誰の耳にも届かないw
気がつくと一緒に突っ込んだはずのメンバーも見当たらない・・・このままあたしは客席で死んでいくのかっ!涙
と思った時ふと声をする前の方を見あげると・・・っっ!!!
上ちゃんがダイブしてる!!!w
はっ!! この手があったか!!
と思った瞬間斜め前で今度は亮が持ち上げられてる!!w
その姿に爆笑してると周りのジジババがあたしにも気づいてくれて
気がついたら足を持ち上げられて宙に浮かんでましたw
その後続いてダイスケも持ちあげられて無事メンバー全員ダイブによってステージ着陸w
はぁ・・・久しぶりに生命の危険を感じたわw
あんなに叫んでも自分の声が周りに届かないって恐怖だね
そしてやっと音を出せて曲が始まった瞬間・・・キター!!地獄絵図が始まったどー!!!!
THEカオス ケイオス ケイオスA.D
今回の地獄絵図は頭4曲くらいぶっ続けでやったんだけど
ジジババのみ頭1曲だけでスタッフ側からSTOP入ります
かなりの危険な状況だったんだけどさすがジジババリタイヤ者をほとんど出さずに続行!
それにしてもジジババはホント全力で体力の続く限り楽しんでるって感じで
やってる側のテンションをガンガンにあげてくる! さすが地獄絵図!!
そして姫路マッシュルームは当初の予想を覆し、磐田よりをはるかに上回る灼熱地獄 泣
いやぁつらかった・・・ 本当に2回まわしやれるのか不安はつのるばかり

ラストその4に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3364|
|comments (x)|trackback (x)|