地獄のまとめ その2

おしゃぶりもかわいかったし空気もあったし面白かったけど
これは地獄ではなくて逆に天国だったかもねw
ま、おしゃぶりしながらLIVE見るのが声出せないし苦しくても鼻呼吸だから充分地獄だったかもだけどw
ま、チビは普段が回りが壁みたいになってて地獄みたいなもんだからなw

でも今回の地獄絵図in磐田で一番地獄だったのは
2回まわしで着替えず1回目のTシャツGパンのまま挑んだあたしのTシャツのオイニーでしょうかw
20代前半のころはこんな臭いしなかったんだけどなぁ 落
そして終了後はホルモンチームご一行様で静岡ハンバーグこと「さわやか」でファミレス打ち上げ!
久しぶりに「さわやか」食べたけどやっぱり美味!!
東京にも作ってくれたいいのになぁ
でも静岡でしか食べられないって思うからさらに美味しく感じるってのもあるよね
ちなみに翌日、姫路に移動する前にも朝からみんなで「さわやか」で朝ごはんww
朝からハンバーグかよ!とか言いながら結局ペロリと完食w
姫路についた夜もみんなで居酒屋で美味しいものたくさん食べたし
地獄絵図で絶対太ったわ 涙

ここでまさかのその3に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3363|
|comments (x)|trackback (x)|