地獄のまとめ その1

ついにホルモンの夏フェス、地獄絵図が終わってしまいました
地獄絵図だと一人一人と直接話したりすることが多いからやってて毎年思うんだけど
腹ペコ諸君ってみんなええ子達やぁ 涙
お店や近所に迷惑かからないように話せばちゃんと分かってくれて
みんな聞き分けのよい本当にいい子達で抱きしめたくなりましたw

ノッポさんは153人の工作をひとつひとつチェックしたけど
これ家でみんなセコセコと作ってきたのかと思ったら泣きそうでした
もちろんテキトーな奴も何人かいたけどwみんな時間かけて作ってくれてて
本当はみんなの工作もらいたかったくらいだけどリアルに処理に困るのでw
本当に限られた数点しか引き取れなくてごめんね
後からみんなで「あれももらっておけばよかったね」って話してたんだよ
特に「ろ過機」w ろ過機ってなんやねん!!!w
むちゃくちゃすごいの作ってきてくれた人もたくさんいたし感動しました
LIVEも3Dメガネ全員かけてる姿がかなりサイケでなんかかっこよかった
ってゆうか全員デカッッ!!! 威圧感ありすぎww
3Dメガネも汗ですぐぐしょぐしょになっちゃって取れちゃって必死で手で押さえながら暴れてんのw
なんか普通のメガネと3Dメガネと両方かけちゃって1人でカオスになってる奴とか
吹き出すのをこらえるのに必死だったw
でもあの3Dメガネ、実際つけるとかなりいらつくんだよ!
なんかまぶたに張り付くしチカチカするしw あんなんつけてよくLIVEみれたね、みんなw
そしてさすがノッポ!
でかすぎて酸素を吸う量も多いのかかなり酸欠状態だったね 泣
中盤くらいからノッポ達もかなりの確立で瀕死状態でまさにTHE地獄絵図ww
途中で配った水も一瞬でなくなってたしなかなかの地獄っぷりでした

おチビちゃん達もかわいかったw
必死に牛乳飲んでる姿がたまらなかったです
ちっちゃい子ってやっぱり全体的に牛乳が苦手な子が多いのかな?
結構みんな必死だったもんねw そんでおしゃぶりもまじかわいいんだww
つかステージにあがった瞬間にまじで見晴らしよすぎてあせりww
ノッポの時には本当に前の方の人しか見えなかったのに
一番後ろで見てたタナケンさん(タンポンの人)と目が合ったもんw
そしてノッポと比べるとさすがおチビちゃんは空気吸う量もすくないのか
酸素はぜんぜんあるし途中でまわした水もノッポは即効で空になって返ってきたのに
チビちゃん達は後ろの方までまわって、さらに中身が残って戻ってきましたw
水も空気も少量で済むとは! チビっこは地球に優しいねw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3362|
|comments (x)|trackback (x)|