モンスターバッシュ その2

お天気にも恵まれ(この場合晴れではない)LIVE向きの天候で最高!
途中でちらっとだけ雨が降ったけどそれも気持ちいい演出!
さらには最後の方は空が夕日に変わりつつあって本当に気持ちよかったわー!
演奏もタイトに決まってモンバスは終始楽しかった!!
ダイスケのお母さん、光枝さんも大喜びでしたw
ありがとうモンバス!!

その後ダッシュで着替えて凛として小暮・・・じゃなかった、凛として時雨をみました
かなり前から名前も知ってて、mixiかなんかでメンバーさんからメッセージもらったりもしてたんだけど
LIVEを見るのは初めてだったんだけど、エグいねw いやぁ最近の若い子達はエグい!
恐ろしいどー!
そしてBRAHMAN! ・・・やはり神でした
曲が進むにつれてのヒートアップ感! 1曲終わって次のイントロが始まってぬお--!!って上がって
また次のイントロでぐわ--!!ってさせられてもう大変w 袖もバンドマン、スタッフで大騒ぎでした
トシロウさん、客席に飛び込んだりセキュリティーさんとのやりとりだったりw
完全にあそこだけ高円寺でしたw 最高です
このBRAHMANのあとやりづれー(涙) って行ってたテナーもしっかりとトリを勤めてましたね さすが!

全部終わって超近くで花火を見てホテルへバスで帰りますが車内は某BRAHMANのおじさん達のせいでかなりカオスでしたw
あのー、同じバスにチャットモンチーもPerfumeも乗ってますから(>_<)

ホテルについてチャットのあっこちゃんからメールもらってテナーと飲んでるってゆうんで合流したら
やんちゃなおじさん達とダイスケもそこにいて格闘技も繰り広げられたりしててこれまたカオスでしたw
でもチャットとテナーとかと濃い話もできたし、やんちゃなおじさん達も最後はすげーかっこよく送り出してくれたし、
最後の方で元ミッシェルガンのウエノさん、元マッドカプセルのモトカツさんとも交流もてたし
最後の最後でツネさんとも話せたし!!  すげーいい夜でした
モンスターバッシュ2008 ありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3361|
|comments (x)|trackback (x)|