モンスターバッシュ その1

さてさてやってきました、モンバス!
わてら陽気なホルモンちゃんが生まれて初めて夏フェスというものに出させてもらったのがこのモンスターバッシュなのです
オープニングアクトとして出たんだけど、本当に見るもの全てが新鮮で刺激的で楽しかったなぁ
あれから4年
ダイスケはMCで一生懸命4年連続ゆうてましたけど、3年連続ですw
モンバスは2年連続ってのがよっぽどのことが無い限りありえないらしいんだけど
ホルモンは今年3年連続!! ちなみにエルレは5年連続ですが何か?w

ということで会場のまんのう公園に着いたところでちょうどチャットモンチーがやってました
ラスト1曲だけ見れた!
チャットモンチー終わって軽くご飯食べようかと思ったら
間髪いれず竜神ステージから音が鳴り出して、え!!もう佐藤タイジさん始まったの?!
とダッシュで見に行ったらサウンドチェックで本人達が出てきて2曲くらいやってましたw
ちなみに高校時代のあたしの親友いわんちょが大の佐藤タイジファンなので自慢メールしときましたw
本番もすげーよかったなぁ ツネさんのドラム気持ちいいー!!
その後やっと軽くうどんを食べてエレカシ!!!
もうね、さすが宮本さん! 声がまじで気持ちいい!!
JAPANの時遠くで聞こえてきた「エビバデ」連発ですがモンバスでは14回でしたw
そしてPerfume 袖に群がるバンドマンww 
つかPerfume、いきなり「ドンコーミワイッ」やってるしw しかも広島のイベントでもやったらしいw
それにしてもPerfumeの振り付けはやっぱり難しい!いまだにポイントポイントでしが覚えられないわ
HYはセッティングしたり準備したりしながら聞かせてもらって、ついにきました
布袋さんですよ!!!!!
またもや袖がバンドマンで満員御礼w
BRAHMANのコウキくんなんて今回、布袋モデルのギター持参で来てるからねw
みんなあがってたねーww そして布袋さんの足も上がってたー!!
いやぁ、昔バイトしてた六本木の中華料理店に食べにきてた布袋さんを見るのとは訳が違ったねw
大学の布袋狂の先輩にメールしなきゃ!w
パーカッションのスティーヴ衛藤さんも半端じゃなかった!!! なんか火花散ってましたけどw
いやぁ、ええもんみたわー!!! 
そんでもって土屋アンナちゃんをBGMに準備してホルモンちゃんです

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3360|
|comments (x)|trackback (x)|