金沢 エイトホール 爪×10

モンバスが終わり翌日みんなで高松のダイスケが小さい頃から食べに行ってた
住宅街の中のちいさいうどん屋さんでお昼うどんをかましてから
金沢へ来ましてついに爪爪爪ツアー再開です
気がつけば熊谷から爪爪爪ツアーはいったんお休みしてたからね
久しぶりすぎてなんか変な感じw

そして今回の北陸シリーズはエルレと一緒
思えばエルレとは北陸が多いねw ロッキンポでも一緒に北陸きたしね
活動休止前に人のツアーで廻るのはホルモンだけ
しかもいわゆるLIVEHOUSEで対バンするのはこの金沢と新潟がラストだってんだから
これはバチコーンと言わしたらなあきまへんわ!!
急なオファーだったのに快くOKしてくれてありがとう!! やったんどー!!!

MCでも言ったんだけどホルモンのリハ終わって、弁当食べてて
エルレのリハまで時間あった時に気がついたら楽屋にあたしと細美さんだけで
結構深い話とかしてていい話してたのに
後から気がついたらあたしの歯にずっとわかめがくっついてたという(涙)
細美さん、ごめんw

エルレのリハ見てるとき、なんか泣きそうになっちゃったなぁ
あ、わかめは関係無しでねw

そんで本番
ものすごい歓声と共にエルレをステージに送り出して2階から観てました
上から見てるとみんなエルレをしっかりと目に焼き付けようとしてた気がした
エルレもほぼMCなしで(タコライスズ位かw詳しくは諸事情により書けませんw)曲で勝負って感じだったね
上から見てたらみんなの熱気で暑すぎる上にもっそい息苦しいんですけど・・・怖
これ大丈夫かなー(汗

終わったエルレも汗だくで「ホルモン死ぬよーww」って ・・・え? まだ死にたくないー涙
Drセッティングに行く為に2階の廊下みたいなとこ通るだけで息が上がりますけどww

もちろん始まって2曲目くらいでもう悲惨ww
すぐにみんなの熱気が天井に上がって水滴となって落ちてくる「金沢汁」発生w
く、苦しい・・・でも楽しい!!ムキョー!
かなり辛かったけど地獄を4部も経てきたうちらは
なんだかちょっぴり強くなってる気がしましたw
金沢っ子達もフラフラながらギリギリまで頑張ってたね!
みんな終わったら即効脱出!みたいなw
ラストのエンドSEのロッキンポで踊る人もほとんどいなかったらしいしw
ま、うちらも楽屋でひぃひぃ言ってましたがw
やっぱりこれぞLIVEHOUSEのかまし合いでしょ!
すげー楽しかった! ありがとう、金沢!!

そして打ち上げでお魚さんたくさん食べて、深い話もたくさんして
残念ながら「やほ」はいけなかったけど(亮・上・うぶ・ゆういちは行ったw)
素敵な夜でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3359|
|comments (x)|trackback (x)|