新潟 LOTS 爪×11 その2

やるしかねーし
もうね、やばいギア入ってたねw
新潟の腹ペコ諸君も噛み付いてきたしね!!
エルレ、ホルモン、新潟の腹ペコという糞やばいグルーヴが生まれてました
暑さもなんのなんの南野陽子、むちゃくちゃ楽しんでやりました
細美さんの大好きな「fallingjimmy」
エルレマネージャー石谷さんの大好きな「川北猿員」もやって
そのときの2人のうれしそうな顔も忘れられません
ま、あたしは目が悪いから表情まではわからなかったんだけどw どないやねんw
でもこうやってなんの曲が好きだからやって欲しいとかうれしいよね
ま、今回は言われてないけど覚えてて勝手にやったんだけどw
そしてエルレのベースを弾いてるフリでおなじみの高田雄一氏に関しては
ここではあえて触れないことにします
でも彼の好きなバンド世界ランキングでは
第1位がメタリカ、そして第2位がホルモンなんだそうですw
かわいいところあるでしょ?w
3位が気になるところではありますがw
いやぁ、ホント面白かった!! 新潟、ありがとう!!!!

打ち上げもいい感じにエルレの新しい一面を見れてうれしかったし楽しかった
細美さん、高橋さん、うぶちゃん、しょうがないからゆういちも入れとくw
ありがとう また絶対一緒にやるからね
LIVEHOUSEで信じて待ってます

最後に、アイスじゃんけんで負けた高橋さん、ご馳走様でした♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3358|
|comments (x)|trackback (x)|