新潟 LOTS 爪×11 その1

金沢LIVEを終え、翌日宇宙軒で豚バラ定食を食べ新潟に向かいます
ホルモン号が地獄絵図の磐田の時に駐車場にとめていたにもかかわらず
道路から走行車の飛び石をくらってフロントガラスにヒビが入って磐田で入院してて
今はレンタカーなんだけど、レンタカーの後ろの座席が硬い座席で2人でかなりきつい状況なのよ
なんで腰の弱いダイスケさんはカメラの半ちゃんと共に電車で新潟へ
車隊、途中富山のSAでしみゆうが買ってた「しろえびの天ぷら」超上手かった!!
富山にも行きたいなぁ(>_<)

そして新潟です
リハしてて思い出しました・・・確かここも灼熱だった・・・しかも照明ジリジリ系の・・・涙
でもエルレとのガチンコLIVEHOUSEバトルにはもってこいやな!!
ホルモンのリハ後エルレの昨日の夜の珍騒動で楽屋は大いに盛り上がりましたが
とても日記には書けませんw
エルレのリハで客席で暴れて足を負傷w でも面白かったからええのんや
楽屋も終始わいわいしてて楽しかったなぁ

そして本番!
今日のエルレさんは一味違いました
吼えてたねー、噛み付いてたねー 活動休止まで残すはフェスとワンマンのみだからね
LIVEHOUSEでの対バンでのガチンコは今日が最後だもん
今日の細美さんはかなり調子よかったみたいだし(LIVE直前までスケボーやってたのが効いたかな?w)
「今日はホルモンのツアーだけど、ホルモンまで体力残そうなんて考えてんじゃねーぞ?燃え尽きろよ!」
って、そう!そうこなくっちゃ!! 
ダイブして帰ってくる子達の顔の輝いてたこと!
ホント、見てるこっちも悔しくなるくらいのいいLIVEだった
終わった後、思わず全員とハグ! 最高でした!
休止前のワンマンを残してる大事な時期にツアーを快諾してくれて
たくさん誘われただろうに休止前の最後の対バンツアーに
ホルモンのツアーを選んでくれて本当にありがとう
感謝の気持ち、うちらはLIVEで返します

そしてホルモンちゃんの時間がやってきました

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3357|
|comments (x)|trackback (x)|