新潟→山中湖

新潟のホテルをチェクアウトしてエルレ御一行様が前2日前にみんなで食べに行ったという
「東横」ってラーメン屋さんがすげー美味いってことで
朝の味噌汁代わりに連れてってもらいました
もちろんダイスケは知ってて1人で行ってたらしいw
あの人地方地方で美味いラーメン屋かなりハシゴしてるから
見かけたらそっと黒烏龍茶を与えてあげてください
札幌で1日6軒くらいハシゴしてた気がするよw

エルレチームは2日ぶりの東横だから高橋さん、うぶちゃん、ゆういちっぽい人とPAの佐々木さんとカメラのルイくんとホルモンチーム
こってり濃厚味噌!美味かったー!!
濃厚なのでって割る用のスープみたいの出てきたけどそのまんまで充分です!!
最後にお酢を入れてこれまた美味♪
最近は基本的にダイエッターなので出来るだけ我慢してたからさらに美味かった!!
食後はなぜかジャンケンモードw 怖い・・・
しかし2回目で気がつきました やっぱり石川さんグーしか出してないw
あの人はサムライですかw
というわけで石川さんは負け続け、最後にしみゆうと石川さんの勝負!
でも総勢12名分のラーメンで1万越えは確定しておりビビってるしみゆうは
自分がパーを出したときに限って石川さんがチョキを出してくるんじゃないか
ってずっとグー出してるから一生あいこw
結局折半になりました

お店を出て自販機でジュースを買ってるゆういちっぽい人を発見したので
もちろんジュースジャンケンですよねw
ま、ゆういちっぽい人はもう自分の分買っちゃってるんだけどw
その流れだから

ゆういち、もちろん負けるよねw

ご馳走様でした♪
タダのラーメンとジュース(しかも黒烏龍茶)は格別に美味いね☆

というわけでエルレチームとはトレジャーまでお別れ
バイバイしたらホルモンちゃん御一行は山中湖に向かいます

新潟から山中湖まで思ったより時間かかって山中湖に着いたのは夜19:30
ホテルに着いたらちょうど10-FEETも着いたところでわいわい1コントやってから
前夜祭のBBQへ!
お腹にはまだ東横が鎮座ましましておられましたが
10-FEETとわいわい肉やら魚介類やら野菜やらを焼いて食しました
まさに前夜祭でございました
帰りはメンバー入れ替えであたしと上ちゃんが10-FEET号に乗り込み
みんなでコンビニへ
ヨーグルトと黒烏龍茶を買おうとレジに並んだところで
隣のレジにカゴを持った三田村卓真くんが並んでいたので
自分のヨーグルトと黒烏龍茶をそっと三田村くんのカゴにいれておきました
というわけで明日はスウィートラブシャワー!!
でも雨っぽいぞー泣

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3356|
|comments (x)|trackback (x)|