TREASURE05X 2008 その1

連日のLIVEとなれないレンタカーでの移動でおじさんおばさん達の体の大事も考えて
ホルモンにしては珍しく、早く入ったりせず入り時間通りの時間に会場に向かいました
みんなのLIVEもめっさ見たかったけど、うちらはLIVEを見にいくんじゃなくて
LIVEやりに行くわけだしやっぱり体調が万全じゃないと!!

と思ったけど渋滞で50分くらいで着く予定が約2時間かかった(T_T)
やっぱり早めに出ればよかった・・・涙
でもなんとか10-FEETにはギリギリ間に合ってよかった!!(>_<)
そしてもちろん楽屋は3年連続ケータリングルームの真横w
またもやパーテーションを1つはずして「デブ専用通路」を作りましたw

そしてホントに軽くだけご飯をつまんで10-FEET
ケータリングルームでも感じたし、袖についた瞬間にも感じたけど
なんか今年のトレジャーはいつもと違う!! なんだこの異様なグル-ヴww
客席からも今までのトレジャーとはなにか違う威圧感を感じました

そしてそれはホルモンの出番になって確信に変わりました
ホルモンは生意気にもトレジャー、この豊田スタジアムに3年連続で出させてもらってるんだけど
間違いなく今までで一番の一体感がそこにはありました
出演バンド・ステージ・客席のグルーヴが半端じゃない!
なんやこれ!むちゃくちゃ楽しいぞ!!! でも・・・夜なのに暑い!!!w
夏フェスファイナルってのもあるし、エルレと対バンという形とはちょっと違うかもだけど
一緒にやれるのも休止前今日が最後 ふと前を見るとダイスケがエルレのTシャツきてた
いろんなことが重なっていつも以上に絶対後悔したくない!やりきる!!
って気持ちでホントに最後までやりきりました
予想以上に暑くて苦しかったけど、あのステージからの光景はホントすごかった
アリーナもスタンドもステージも袖もなんかぐわー!!ってなってた
すげー楽しかったし、やりきって気持ちよかった
ありがとう、トレジャー!!

そんで終わって即効でシャワー浴びて着替えてエルレ
みんな気持ちよさそうにLIVEしてた
つか、高橋さんやっぱりすげー! 漢すぎるw
いいLIVEだった

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3353|
|comments (x)|trackback (x)|