いわき club SONIC 爪×12

9月ですな ま、これ書いてるのは9/20なんだけどw
もう18時過ぎたら真っ暗ですわ あーぁ、夏終わっちゃったのかー(>_<)

というわけで、9/1に名古屋から東京に帰ってきて家で一泊したら東北に出発
いわきに前のりしてみましたが、なんもねーww
いわきは実に4年ぶりくらいかなぁ 前に来たときはバンドいっぱいだったな

LIVEHOUSEについて見覚えのある顔が!!
す、菅原ちゃーん!!w
そうです、ロッキンポツアーを同行してくれた郡山#9のPA菅原ちゃんが遊びに来てくれました
まじ一切変わってねー!!!w でもこれでも人妻w おめでと☆

そしてリハですがリハの時点からめちゃ暑なんですけど・・・大丈夫か???
かなり嫌な予感がしますw

今日は超久しぶりにPANと一緒です
ちょこちょこどっかで会ったりしてるから久しぶりの気はしなかったけど
多分メガラバの沖縄以来じゃないかな
つか実際会ったのも実は久しぶりじゃね?w
なんだけど全然気をつかわないっていうか変に落ち着くのはどうしてでしょうw
そんなんでワイワイワイワイ・・・ドンコミーワイ!!w してたら本番です
PANのLIVE久しぶりにみたわー
前見たときはまだパン投げてた気がするんだけどw さすがにそれはないかw
懐かしい曲も聞けてよかったなー
ゴッチのぼそぼそ突っ込みにみんなツボ入っちゃいましたw

そしてホルモンちゃん
いやいや、酸素はないし灼熱地獄だしでお客さんも減る減るw
でもやっぱり楽しい!!
アグリーモーション率も高くて必死な感じが上がったわ!! 暑くてずっと鳥肌だったけどw
男子率が高かったのもよかったね!
終わった後みんな瀕死だったけどすげー楽しかった!ありがとう!

後から聞いた話では「生理痛は〜」の時に菅原ちゃんが3列目まで来てたらしいw
全然気づかなかった! ごめんw

そして打ち上げ
ちょうどニエ君が誕生日だったのでパフェでお祝い
その後Deco Vs Decoとぶっ生きの応募の奴の箸やらヘッドギアやらビニ-ル袋やら
まさかの棄権者に抽選で当たったうざったいタペストリーなどをうちらももらいました
あれいいなー
当たった人、大事にしてね☆

打ち上げ帰りはコンビニも寄ったのになぜかホテルのロビーのアイスの自販機でハ^-ゲンダッツじゃんけんをして
見事PANのドラム、はじめちゃんが負けまして総額3000円分のハーゲンダッツ購入
コンビニのが安いし!w しかもはじめちゃんめっちゃ借金あるのにw 
ご馳走様でした☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3352|
|comments (x)|trackback (x)|