TREASURE05X 2008 その2

LIVE後はZIPFMのコメント撮ったり友達の結婚式のコメント撮ってる最中に
エルレのうぶちゃんが150%の天然でその中に入ってきたりw
ケータリングで最後の最後まで食べたりして10-FEETと一緒に名古屋までバスで移動
仲良すぎw

打ち上げも変わらずいいグルーヴが出ててすげー面白かった! ゴンゴンやばいw
スタパンの柿についてはあえて触れないでおきますがマネージャーのヒデ様が腕を上げてましたw
あと大至急「だいじょうぶだぁ太鼓」を手に入れたいですw
あれもう売ってないのかな?

ホテルについてからもダイスケと10-FEETコウイチ、タクマ、B-DASHのアラセと
ジャックバウアーごっこが繰り広げられ危なくコウイチに笑い殺されるところでしたw
なんかもうみんなでLIVE関係なく旅行とかいきたいw 温泉とかキャンプとかもいいなぁ

2008年の夏フェス最後は気のおけない仲間達と思いっきりLIVEして
その後思いっきり遊んで、とても素敵な夜でした
来年の今頃は、3年後は、5年後は、みんな何をしてるかな
当たり前じゃない今を後悔しないように精一杯楽しむ
そしたら3年後、5年後、どこにいても何をしてても
きっと今にも負けないくらい楽しい夜が待ってるはずだもんね

なんつってw ぽへ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3354|
|comments (x)|trackback (x)|