青森 クォーター 爪×13

ってかまだ13本しかやってへんのかいw
結構廻ってる気がしたんだけどなぁ・・・

というわけで青森でおま
昼過ぎにロビー集合すると第1村人、PANのごっちを発見
なにしてんの?って聞いたら今からクォーター行こうと思って、って・・・早いわ!!w
って突っ込んだら、いや他のメンバーはもうみんな行ってんねんw だってww
なんでホルモンより早く行ってんねん
君らの入り時間はうちらより2時間は後やw

クォーター着いたらやっぱりPAN揃ってるしw
わいわいしてリハやってわいわいして・・・ってもう本番かい!!
PANといると緊張感ないわー
ま、別にもともと緊張感あるわけじゃないけどなー!!w
ちなみにDVDでおなじみの「上原ミイラ」ですが本日のクォーターでは映像に押さえられないようにするためか
机に突っ伏したミイラに進化しておりましたことをご報告いたしますw

そしてPANでございます
ごっちがトイレ入ってるのにSEが鳴ったのにはあせりましたw
いやぁ、2本だけだからあっという間にファイナルだったね 早すぎ!
袖で見てて昔一緒にいろんな場所でLIVEしてきたこといろいろ思い出したなぁ
まだPANって名前くらいしか知らなくて話もしてないころ
八王子のブロードハートクラブ(今うちらが地獄絵図やったりしてるスタジオ)でPANのLIVEを偶然見て
川ちゃんが投げたパンがほとんど客のいないLIVEHOUSEのあたしの足元に落ちてきて
めちゃくちゃ気まずかったことまで思い出しましたw
聞きたい曲ももっとリクエストすればよかった! いや、また絶対回ろう!!
ありがとう、PAN! 久しぶりにツアー回れて本当に楽しかったよ!!

そしてホルモンちゃん
ダイスケも書いてたけど青森はホント元気だねw
とにかく前につめすぎなのと上がりすぎてノーエアーな奴もいたけど・・・
青森だけじゃなくて今回は全部の場所が即日SOLDOUTでした
ホルモンのツアーは毎回行ってたのに!!ってメールもすごくたくさんもらって
なかなかこれない場所だけにうちらもすごく悔しかった
そんななかチケット取れたみんなにはこれなかった人も納得しちゃうくらい
全力で楽しんでほしいね
青森のみんなはいい顔で楽しんでくれてるのがわかってよかった
袖のPANも楽しそうにしててすげーあがったし
ありがとう、青森!!

そして打ち上げですがかなり「友達の家」的なお店で楽しめました
PANとホルモン一同糞上がりな激熱報告もありましてw
久しぶりにあんなにびっくりしたわww
いやぁ最近いい話ばっかりでいいやね おばちゃんにやけちゃうよw
ありがとう、PAN!! またゆっくり回ろうね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3350|
|comments (x)|trackback (x)|