青森→東京

長い道のりです・・・が、わたくし個人的な用事でてめーpayで新幹線帰りですw
ホテルでPANとわいわいお別れしたのに数分後に駅に向かって糞ダッシュしてる姿を
道からPAN号に目撃されたのがめちゃくちゃ恥ずかしかったww
なかなか1人で新幹線とか乗らないからはじめてのおつかい気分でワクワクしたなぁw
しかしながら乗換えで大宮で新幹線降りなくちゃいけなかったのに
危なく乗り過ごしそうになって、お気に入りのロリクレの帽子忘れてきちゃった!涙
フクシマさんごめん!
しかし、車だとめちゃくちゃ時間かかるけど、新幹線だとかなり早いね(驚
いつか車じゃなくて新幹線でツアー回れるようになりたいやね

ちなみに夜、川北家に行ったら青森帰りの亮もあわられて
寝てた純も起きてきて、久しぶりに川北家全員集合しました
久しぶりに一家揃って再確認したけど、ホントむさくるしい家族だわw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3349|
|comments (x)|trackback (x)|