1人の

川北家で友達が最近始めたっていうまつげエクステをやってもらいました!
まつげパーマはよくやってたけどエクステは初めて!! つけまつげもしたことないからね
まつげ1本1本につけていくんだもん、すごいよね!
違和感はなかったけどよく目をゴシゴシしちゃうあたしは長持ちさせれなそうやなw

その後しみゆうと新木場にエルレの休止前LIVEを見に行きました
エルレらしいLIVEだったな
アンコールの時、細美さんが一生懸命話してたのにお構いなしで何かを喋ってた奴がいたみたいで
細美さんが一喝して雰囲気が台無し・・・
「平和なんか1人の馬鹿がぶっ壊す」って真心の歌を思い出した
でもWアンコールで戻ってきた細美さんはものすごく素直に「さっきはごめん!俺が悪かった!!」
「俺もまだまだな人間だからもっと頑張るわ!だからこれからもよろしくお願いします!」って!
以前の細美さんだったら絶対言わなかったし言えなかった言葉だったなぁと感動しました
平和なんて1人の馬鹿がぶっ壊す・・・けど、混沌とした空気も1人の行動や一言でパッと変わるんだ
すげーな
エルレらしいLIVEでした! 早く戻ってきてね☆
そういえば終わった後ストンピンのヤスからどこにいんの?メールが来て、ヤスを探してたら
客席からかなりの人数で「ナヲちゃーん!!」コールが起こっちゃってまじ焦り!!
無視もできなかったから手振ったら歓声起こって即効で逃げました・・・涙
あぁいううちらが出てないLIVEで見かけた時はできれば騒がず静かに
「あのデブ、ちゃっかしく来てやがんな」と心で舌打ちしといてくださいw
打ち上げは朝まで続いたみたいだけど、プールもあって危険だったので早々に退散しましたw
後からきいたらやっぱりプール飛び込みで携帯水没者続出だったらしいしw
それにしてもいろんなバンドの人からいろんな人が来てたなぁ
ホント愛されてるバンドだね 早く戻って(←しつこいかw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3348|
|comments (x)|trackback (x)|