8,9日の報告

8日は久しぶりに早起きし洗濯掃除、とか家のことをいろいろやって気持ちよかったなぁ
天気もよくて風があってさらに気持ちいい!!
夜はスタジオでホルモン練習 ツアー中ですがストイックに汗かけて気持ちよかったなぁ

9日は前にインターFMのラジオゲストに出たときにもらった眼鏡無料券で眼鏡を作りに
キョドリながら原宿なんぞに行ってみましたw 原宿とか久しぶりにきたわw
クレープや原宿ドック(←本当に原宿で売ってるのみたことないんだけどw)などを食べる時間もなく
急ぎで作ってもらってそのまま虎ノ門でラジオ収録です
眼鏡、結構いい感じ♪ 久しぶりに視力測ったらびっくりするくらい悪くなってた!!
次の免許更新は「眼鏡等」って書かれるな・・・泣
ラジオは押しに押し捲ってかなり遅くなりましたw 喋りすぎw
その後dustの機材をピックアップしてくれてたニエ君と合流して機材で満載のモリモリ号に無理やり乗り込んで帰りましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3347|
|comments (x)|trackback (x)|