台風のバカっ!

今日は本当なら沖縄に向けてホルモンの機材とdustの機材を乗せたモリモリ号が出発する日だったのです
・・・が!!

台風13号接近中の為、フェリー出航できず!!!!!!

ぬおーーーー!!!!!! ファッコーフ!!!!
出ましたね、ホルモン伝説
つか13号が出始めたのて結構前だったよね・・・ ぁーぁ・・・
よってフェリーで運ぶ4倍の料金を払って航空便で運ぶことになりましたw
大変だどー!!
そんな中ホルモンちゃんはOFFですがまたまたストイックスタジオで昼から汗を流します
ツインペダルを沖縄便に乗せちゃってるから川北家に置きっぱなしの予備のんを取りにいったら
普通にスタジオの倉庫にあったという久しぶりにおまぬけかましちゃいましたw
スタジオ後は毎度おなじみ幼馴染美容師のところで白髪染めならぬパーマネントとマニキュアとしてもらったよ
一番最後のお客さんになってしまったけどパーマも復活して気分爽快♪(←森高千里)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3346|
|comments (x)|trackback (x)|