まるまるOFFin沖縄!その1

ダイスケしみゆう、dustスガちゃん、ジョージ、みるくで昼からステーキです
ホルモンちゃんは初めて沖縄に来たときからステーキは大体ジャッキーだったんだけど
dustチームは「ステーツサイズ」って話を聞いて一緒に乗ったタクシーの運転手さんにもリサーチしたところ
その運転手さんも断然ステーツサイズ!ってことで早速お邪魔してきましたw
うむ・・・美味い!!
美味しいところってたくさんあるんやなぁ
今度は運転手さんがお勧めしてた「88」だったかな?ってとこにもいってみるどー!!

そしてお会計・・・ま、もちろんジャンケンですよねw
でもステーキは値段が値段で6人といえども恐ろしい金額になるので
ちょっとだけビビッたうちらは2人負けにしました
・・・結果、しみゆうとみるく、ごちです♪
ちなみにみるくさん、昨日のそばと今日のステーキで12,000円近くおごってくれてるんですけど
すいませんねぇw

ステーキで満腹になった後は・・・あれ?目の前にお洒落な「カッフェ」がありますけどw
甘いものといえども胃には全然入る隙間がないんだけど(>_<)
・・・え? びびってんの??w
ということでもちろんスウィーツですわ(汗
しかも謎にダイスケとかパスタセット頼んでますけどww
でもパスタ来たら結局みんな「ちょっとルックだけいいすか?」とかいって食べてますけどw
そんでケーキ(しかもセットにしたらケーキ2個ついてきたw)を呼ばれて
いざ勝負!! ・・・ジョージさんご馳走様です!!

ちなみに食べおわったら「美味しかったです!ご馳走様でした☆」というのがじゃんけんマナーとされてますが
dustマナーとしてはどれだけ美味しかったとしても逆に
「マジまずかったんだけど!怒」「まったく食欲なかったし、食べなくてもよかったんだけどねー」
って言うのがマナーみたいですw
これは負けたほうとしてはいらつくわーーーー!!!w

その後は各自自由時間だったんですがダイスケは沖縄甲子園出場高校めぐりに出発w
完全に不審者なんですけどw
あたしとしみゆう、dustの3馬鹿トリオがやることといえば
台風なのに奇跡的に晴れた沖縄で・・・沖スロ!!! 悲惨!!w
いやいや、うちらはdustについていっただけですからw
でも沖縄にしかない機種とかもあるしね、本州ではあんまり沖スロやろうとは思わないし
って言い訳ですが・・・w というわけでみんなでストイックにメダルと千円を入れ続けましたw

久しぶりにその2に続くw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3342|
|comments (x)|trackback (x)|