まるまるOFFin沖縄!その2

19時くらいにスタッフチームも沖縄上陸したのでジョージとしみゆうとdustマネージャーのスギちゃんが
明日からみんなで共同生活するペンションの食料買出しに出かけました
ジョージはリアルに調理師として働いてるからね、プロですよ! 楽しみ♪
そっからも残ってちょっとだけ打って結局まさかのトントンw
何をやってたんだろうという虚無感のなかホテルに逃亡し、ダイスケとヒューマンステージに行きました
ヒューマンステージでは沖縄出身の地元八王子の友達バンド「EASTWOMAN」の活動休止前のラストLIVE
たぶん一番古いバンド友達だわ  だからなんか感慨深かった
ま、解散じゃないんだけどw しかし、やっぱりいいバンドだわ!! 名曲揃い!!
早くまた戻ってきてね☆
なかなか一緒にやる機会はなかったけどまた一緒にやろうよ!
そう!ヒューマンが改装してめっちゃ綺麗になっててびっくりした!!
EASTWOMANのLIVEも曲たくさん聞けたしいいLIVEだったなぁ
ブリーチも遊びに来てたよ☆
ヒューマンの道路はさんで向かいにある喫茶店でお月見のイベントみたいのでエイサー?カチャーシー?
わかんないけどwとりあえず踊ってて楽しそうだった
沖縄らしい場面をみれてよかったなぁ

帰りは嘘みたいな豪雨だったけどキングタコスを持ち帰りしてホテルに戻りました
キングタコス、初めて全部を持ち帰りしたけどタコスソースが少なすぎていつもの味じゃなかった!涙
またゆっくり店内で食べたいわぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3343|
|comments (x)|trackback (x)|