沖縄 音市場 爪×14 その2

そして打ち上げはそのままペンションへ!
ペンションに着いたとたん部屋を決めるのにわいわいしてたらギャー!!!と悲鳴・・・
寝室にカブトムシ並みのG先輩があわられました!!泣
途中から出来立ての眼鏡をかけて確認したらまじくっそでけーの!!!沖縄サイズすぎる!!w
どうしようどうしよう・・・ってオロオロして上ちゃんとスガちゃんは
近くのコンビニまでゴキジェットを買いに豪雨の中出かけていきましたw
そんな中、我らがPA石川さん登場!
まさかの<素手>でそのG先輩をつかみやさしくティッシュで包み
何事もなかったかのように外に先輩を解き放ったのです!!!! NOT殺生!
これには一同騒然! そして鳴り止まないスタンディングオベーション
石川さん・・・手は洗ってくださいねw
そして無事怖い先輩もいなくなったところで宴です!
MCでも言ったけどジョージが昨日の夜からキーマカレーを仕込んでてくれました!
その他にも手作りカニクリームコロッケ、豚の角煮、三枚肉のなんとかソースがけまでありますよ!!!怒
ちょっとお手伝いしたんだけど、まじ出際よすぎwさすがはプロの料理人!!
そして美味しい料理とオリオンビールで乾杯♪(あたしはビール飲めないんだけどw)
まじでレストランの味!!!!涙 ジョージ、嫁に来てほしいわぁw
つかなんであんなに手のこんだ料理をささっと作れちゃうのかしら
しかも全部くっそ美味でやんの!! ガン切れなんですけど!w
あたしもジョージの元で花嫁修業しなきゃだわ!!
沖縄とジョージ最高w
・・・あとは天気だぁねぇー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3341|
|comments (x)|trackback (x)|