沖縄 音市場 爪×14 その1

お昼にホテルをチェックアウトしてdustと一緒に音市場に向かいます
楽屋について上ちゃんが何かを取り出しました
ムムム・・・これは!!
三線じゃないか!!・・・いつ買ったん?w
楽屋では三線の音色が響き渡りいきなり沖縄ムード全開(って沖縄なんですけど)
まだ弾ける曲がこれくらいしかないんだよって「ハイサイおじさん」を披露
ま、もちろん志村世代の我々にしてみたら「変なおじさん」でしょ?w
そんでみんなで踊ってたんだけど、やっぱり志村は天才だねって事に落ち着くわけですよw
だって「ハイサイおじさん」を「変なおじさん」にするのもかなりやばいけど
つなぎの「だかーら」って、何?w やばすぎでしょ!!ってみんなで爆笑!!
そっから大至急ネットで「変なおじさん」動画を探してまたまたみんなで爆笑!!
「なんだチミはってか!!怒 そんです、わたしが変なおじさんです」だって
今考えたら普通にアウトでしょコレw
そこから「ひとみばあさん」とかの動画まで見始めちゃってまじとまんねー!!!
やっぱり志村だわ・・・あ、上ちゃんまだ三線弾いてるw
PS やっぱり志村の相方はあの人じゃないと駄目ですよね

そんなこんなでLIVEもすげーわいわいした空気で楽しかった!
dustboxも沖縄も今日しかこのツアーでは一緒じゃないからね
何故か相当なアウェイを覚悟してたというdustも(なんでやw)
「ホルモンの客はあったけー!!」って感動してたよw
ちなみにジョージは最後完全に変なおじさんの振り付けで踊ってましたw
ありがとう、dustbox!

そしてホルモンちゃんVS沖縄ウチナー軍団
やっぱり南の島の人達はテンション高いねーw
あとあの沖縄独特のピューイ!って口笛ってか指笛?あの音がすぐ聞こえてくるのも沖縄ならではですw
ちなみにアンコールでステージに戻ってきた上ちゃんは三線片手でしたw
そしてもちろん楽屋で練習した「ハイサイおじさん」を披露
会場は三線の音がなるやいなやみんないっせいに踊りだしました!!驚
しかもものすごいグルーヴなんですけどww なんですか?練習してたんですか?w
ステージのホルモンだけ踊りが「変なおじさん」だったのは言うまでもありませんw
楽しかった!! ありがとう!!沖縄!めんそーれ!←使い方間違ってます

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3340|
|comments (x)|trackback (x)|