沖縄と台風と一緒に滞在

やっぱり天気が悪い・・・涙 しかしながら午前中はまだいけそうな感じだったから
よし!!これは勢いじゃ!って海に行く用意していざ行こうとしたら
いきなりの豪雨・・・
泣いた
一晩中泣いて泣いて 泣いて 気がついたの(by工藤静香)
雨の沖縄でやれること・・・もう一通りやってるw
ちゅら海も毎回行ってるし、琉球ガラス体験もやってるし
ということで今回は初めてのシーサー作りに挑戦!
んでdustメンバー・みるく・ダイスケ・しみゆう・肥田さん・半ちゃんとで行ってきました
いやはや、これがなんとも楽しい!!!
最初は他の人の出来上がった作品見てて、なんでみんなこんな上手にできるん!!
自分には絶対無理っす!!ってみんながみんな思ってたんだけど
作り出したらみんなまじ必死w ほとんど無言wwしかもみんながみんな結構上手!!
なんか面白いもんで作者に似てくるんだよw 途中からすげー愛着わいてくるし
「わー、○○のすげー上手!」とか褒めまくってたけどたぶん全員「自分のが一番上手に出来たw」って思ってたね、あの時w 完全に自分のシーサーみてニヤついてたもん、みんなw

シーサーが出来たら焼き終わるまでお土産みたり、さかなくんの沖縄の海を案内してくれるとびでル3D映画みたいのんをみんなで見ました
3Dが地獄の時の奴とはちがってなんかハイテクでしたw
あと、さかなくんはやっぱりcoccoそっくりだったw
そしてウェットスーツのさかなくんの股間がめちゃくちゃ気になったのですがこれはあたしの口からは言えないので、その映像を確認して欲しいですw 衝撃です!

シーサー出来上がったら渋滞の中ペンションへ帰って今日は手巻き寿司パーティーです!!
いやぁ、手巻き寿司って簡単だし、わいわい美味しいし、準備も片付けも楽だし
最高だね!沖縄きたらまたやろう!!w

寿司パーティー終わったらまだ21時
沖縄のスロット屋って24時過ぎくらいまで営業してるよねw え?ビビってんの??w
ってことでそこから勝負ですw
ギリギリ勝って帰ってこれました!! スガちゃんはジョージに金借りてましたw
ペンションに帰ってから大人のブラックジャック大会が繰り広げられあたくしいまだかついてない圧勝!! そしてしみゆうがいまだかつてない大負け!!ww
まじ気持ちいい!!!!!w
しみゆう、シーサー作りから帰ってきたらシーサー壊れてたからねw
そこから運が途切れてたねw

明日は晴れてくれー!・・・と願いつつおならに火をつける大会の後、3時ごろ就寝w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3339|
|comments (x)|trackback (x)|