沖縄ラストOFF その2

だって沖縄にきて海に1回も行かないなんて嫌だったんだもん!涙
いつもコバルトしかブルーの海も台風のせいで灰色だったし波もごっつくて
ちょっと怖かったけど、灰色の空にちょっとだけ晴れ間が覗いてて
しかもそれが夕日で、海は灰色だけどやっぱり沖縄の海だったし、砂も真っ白で一気に癒されました♪
やっぱり1人ででもきてよかった!
そろそろボーリング場にもどろうかなーと思ったら地元の友達と遊びに行ってたレイジから電話で晴れてきたから海行きたいんだけど!水着取りにペンション戻りたい!ってw もう18時ですけど・・・あいつアホやw
ペンションの鍵はあたしが持ってたから大至急ペンションに戻ります・・・が、あとちょっとのところで勝手口が開いてて無事中に入れたみたいで用無しw
ひめゆりの塔チームに電話してみるとまだ打ってるとのことだったので合流しました
上ちゃんがパチンコで爆出ししてましたw

んで30分で5,000位無駄につかってボーリングチームも帰ってくるってことで
鍵をもってるあたしは一足先にペンションへ戻って最後の晩餐の準備!
ラストディナーはパスタです
ジョージがの指導のもと、お手伝いしてトマトソースからカルボナーラと作りましたが
大量すぎてみんなで一緒にには食べられなかったのが残念
でもめちゃ美味かった!!
みんなが食べ終わってからジョージがかぼちゃのポタージュを作ってくれたんだけど
これがまた無茶苦茶美味かった!! やばいっすよ、ジョージさん!!
料理上手な男って最高だね!! 
でも今回で色々教えてもらったからあたしも家でやってみます、師匠!!

食後はかぼちゃのスープを飲みながらブラックジャック大会も繰り広げられてたけど、あたしは沖縄のガイドブックを見ながら次の沖縄の為に色々夢を広げましたw
今度こそ晴れた沖縄で離島でダイビングするんだぃ!!

そんなこんなで明日は沖縄とお別れ
片付けもあるし早起きしなきゃだから早く寝ようとブラックジャックは不参加で寝る準備してたらリビングから大歓声が!!
ダイスケがついに本物のブラックジャック(スペードのJとA)を出してた!!
ちなみにあたしも沖縄で誰かにゲームの説明してる練習ゲームで出したことあります・・・
大ちゃん沖縄最後の夜にいい思い出できてよかったねw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3338|
|comments (x)|trackback (x)|