沖縄ラストOFF その1

やっほーい!やっぱり曇ってるよ☆

でも沖縄に来てまだ1回も海行ってないんですけど・・・
まだ雨も降ってないしやっぱり勢いで海か!!
って話してるところでお決まりの豪雨!!! やぴぴー!!!

いやぁ、いままで沖縄で散々雨に降られてきたホルモンちゃんだけど、さすがにここまで雨続きは初めてだわ・・・あっぱれだね
さてさて、どうします??

・・・シーサー?ww

だってだって、シーサーってやっぱり2匹いないと完成にならないし!
むしろ晴れてても行きたいくらいだったし!!(強がりさんなんだから☆)

ってことで2日連続でシーサーですw
dustチームと上ちゃんは早起きさんして1日早く帰る半ちゃんを空港に送りながらひめゆりの塔と日本海軍の司令塔へ行きました
うちら両方行ってるし、やっぱりシーサーでしょw
ってことで昨日ぜんそくと体調不良でペンションから出れなかった亮と石川さんも連れて2シーサー目のダイスケとしみゆうとあたしと肥田さんとチームホルモン(without上原)でレッツらシーサー!!

2体目ともなると作業も早い!w
でも初回のはずの石川さんが一番早いのはなんででしょうw
つか、亮のソレすでにシーサーじゃないし!! 気持ち悪!!!w おおなめくじですやんw なんでやねん!!!
ちなみにあたしは昨日作ったシーサー持参で相方さんを作りました♪
でもみんな昨日と違って出来上がりが早すぎる!!!
もっともっとこだわってやりたかったー(>_<)
ってことでちょっとダッシュでつめが甘かったけど、なかなかいいシーサー夫婦が出来上がりました♪
ちなみにシーサーは口が開いてる方がオスであの大きな口で幸せをたくさん吸い込むんだって
そんで口を閉じてる方がメスでその吸い込んだ幸せを逃がさないように口を閉じてるんだってさ

そしてまた飛び出る3Dのさかなくんに海を案内してしてもらって
さぁ、どうしようか!ひめゆりチームと合流してボーリングするってことになってたけど、そこはやっぱりdustbox・・・スロットやりたいからボーリングはやめますってw
じゃホルモンチームだけでボーリングやりますかw・・・って外が晴れてきてるー!!!!
みんなはボーリング!ってなったけど、あたしはどうしても海に行きたくて
1人で近くの海岸を歩きましたw 乙女か!w

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3337|
|comments (x)|trackback (x)|