さらば沖縄!その2

台風で一切遊べなかったこと、せっかく晴れたけどあと1時間で帰らないといけないことを受付のおばちゃんに愚痴ったら、ちょっと待ってて!!って先に待っててくれたカップルに順番を変わってもらえないか交渉しに言ってくれました(驚)
さらに驚くことにそのカップルが快く順番を変わってくれたの!!
しかもそのカップルもほぼうちらと同じ状態でせっかく来たのにずっと台風でなにも出来なくて今日帰るんだけどうちらより飛行機1時間遅くて時間があるからいいですよって!!
もうね、感動で前が見えなかったね 人の優しさがこんなに染みるとは思わなかったよ(涙)
そのカップルにお礼にジュースをおごって何度も何度もお礼を言って無事バナナボートに乗れました!!ツアー中だし、大きな声で叫ぶと喉が死ぬから声が出せないのが悔しかったけど、めっちゃ楽しかった!!
バナナボートが終わったらダッシュで着替えて国際通りへ
レンタカーを返す時間まで10分くらいしかなかったからお土産を本気のダッシュで買います 市場で島らっきょ買ったりなんだかんだで短い時間でもいいもん買ってレンタカーを返しに行きます
他の北谷でお洒落買い物チームとも合流して無事空港へ
この沖縄初のA&Wで最後の沖縄食を食べたら羽田に帰ります・・・
さらば沖縄(>_<)

ちなみに羽田に着いたらものすごい湿気で沖縄より暑く感じましたw
駐車場のお迎えのバスも満員で機材を受け取らなきゃいけないホルモンスタッフチームとdustが先に乗って行ったのであっさりとお別れw

dustとはまた沖縄リベンジしたい!!ジョージの料理も食べたいしw
ジョージ・スガちゃん・レイジ・みるく・杉ちゃん・コジマリオ
ありがとう!

ちなみに雨はホルモンのせいじゃなくて台風13号のせいだからね!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3336|
|comments (x)|trackback (x)|