さらば沖縄!その1

えー、やはりホルモン沖縄伝説は恐ろしいです
沖縄最終日、東京に帰る日はかならずと言って良いほど晴れますw

でも今日は現実に帰らないといけない日
まずはお世話になったペンションのお片づけから!!
お片づけが終わったら、荷物をまとめてみんなで大移動!!
へぇ、道路から見えてたここの海って本当はこんな色してたんだね☆
なんてなことをつぶやきながら万座毛へ
dustboxが万座毛いったことないってことだったんで最後にみんなで訪れてみましたが、考えることはみな一緒なのか大混雑につぐ大混雑・・・駐車場にはいるだけで行列ですw
でも思ったより早く入れて台風一過の快晴の中万座毛でやっと沖縄らしくキャイキャイしましたw そしたら万座毛のガケの下には真っ青な海でバナナボートで楽しむ若者の姿が
あ、こっちに手振ってる ・・・そのままふり落とされてまえw
ま、アホ面してうちらも手振ったけどw
万座毛を出たら前回モンパチのさっしに教えてもらった沖縄そば屋へ
しかしここも大混雑・・・ちょっとだけ待って中へ
食べ終わって、さぁどうします??
そうなのです 今までの沖縄伝説の中で学んできたホルモンちゃん、今年はちょっと違うだ!!
いつもいつも遊べない帰りの日だけ晴れやがって!!だったら帰りの飛行機を夜にしてやる!!ってことでまだまだ時間はあるのです!!
やっぱり海が見たい!とあたしとダイスケ・しみゆう・レイジの冒険野郎チームはさっしに教えてもらった海岸へひた走ります
飛行機を19時にしたものの、海に移動して、レンタカーを返して空港へ、となると海で遊べるのは約1時間!!急げ!!!
って海岸に着いたけど、台風の影響でハブクラゲが発生してるらしく遊泳可能の範囲せま!!!! 子供用プールやないんやからw
よし、こうなったらバナナボートや!!ってことで受付しにいったらここも混雑で1時間待ち・・・
えぇぇぇ・・・(T_T)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3335|
|comments (x)|trackback (x)|