ファイナル前夜

久しぶりにレッドカーペットを見て「いがわゆり蚊」に衝撃を受けましたナヲです、こんばんわ

明日はいよいよ爪爪爪ツアーのファイナルですな
日記は沖縄で止まってますが エヘ☆
いや、ちょこちょこノートPCには書いてあるんだけど、家に帰ってきて接続しようと思ったら
デスクトップは接続できるのにノートが接続できないという謎の症状に陥っていて
更新できませんでした(いいわけbyシャ乱Q)
どうでもいいところでA型を発揮してしまうタイプの人間なので
本当は全部更新したかったんだけど、ファイナル前に一区切りつけたかったので
漫画喫茶からこれを書いています
(↑これが誰も得しないしなんの為についているのか分からない嘘といいます)

実は今回のツアーでは沖縄以降、上ちゃん以外のメンバーがバタバタと体にガタがきておりましてw
いやリアルに笑えない状況が続いたんですが、最後の最後にあたしにもきました
昨日は久しぶりに高熱で体の節々がビシビシと痛んで熱の為に体が震えるというポルターガイストがおきました
今年の風邪は喉にくるようですのでみなさまお気をつけあそばせ!!

今日はファイナル前のラストスタジオでしたが竹原スーツで鬼のように汗をかかせていただきましたのでなんとかいけるでしょう!
ちなみに亮は日曜日のお父さんのようなグンゼの白シャツにトランクスでしたw

とりあえず、もう口がすっぱくなるほど言っていてもはや口が臭くなってきているのですが
お互い後悔しない様に明日来れる人は全力で楽しみましょう!!
チケット取れなかったみんな、ごめん!!!
どうせあと少ししたら嘘みたいに人気なくなってチケット取れ放題になるからw

・・・。

えー!!なにそれ!!!これじゃまるで今人気あるみたいな言い方じゃん!
イラっとしちゃう!!(怒)
ま、とにかく!
当日ZEPPに入れない腹ペコ達にも、それからこのツアーで各地方で同じ様にチケット取れなかった腹ペコ達にも届くように全力でやるから!!
うーん、なんかめずらしくメッセージ性強いなw

ちなみに今WRENCH聞いてますがやっぱりやばいねw
くっそ楽しみです!! 一緒に踊り狂って壊れませう

では明日!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3334|
|comments (x)|trackback (x)|