行ってきます!!

ファイナルも更新してないのにすいません
帰国してからUPしますわね☆

そうなんです
人生32年間、海外旅行とはまったく縁のなかったわたくしが
今年に入ってから2月のオーストラリアに始まり
3月のアメリカ・カナダツアー、そして8月の韓国でのフェスを経て

数時間後にはヨーロッパに向けて出発いたします!!

高校生でバンド始めた時はまさか自分が海外でLIVE出来るとは思ってもみなかったなぁ・・・
ま、フェスとかで2万人・3万人の前でやるとも思ってなかったけどw

イギリス・ドイツ・フランス・スペイン

英語もろくに喋れないどころか日本語でさえおぼつかないというのにどうしたらいいのでしょうか

ハロー・ボンジュール

はて、ドイツ語とスペイン語の挨拶ってなんですか?

そして何が食べれるのでしょうか?w
やっぱりドイツはソーセージですか!
シャウエッセン!! Are you 久保田利伸? 流星のサドルは名曲です!

そういえばガイドブックとか一切見てないんですけど・・・
ま、観光で行くわけじゃないし、どうせ時間もないだろうからいっか

イギリスは向こうで大スターのエンターシカリのツアーに同行だから安心なんだけど
それ以降の国ではホルモンメインのツアー。
一体どうなるんだ??大丈夫か???
怖い・・・w

なのに意味不明にフランスで800人キャパのハコがSOLDしてるらしいです(驚)

一体誰がくるんだよ!!!!!
つか何か他のバンドと間違われてたらどうしよう・・・
フランスパン投げられてもシャクレ顔で返せるように飛行機でみんなで練習しておきます!

あ。2時間半後にしみゆうが迎えに来る・・・とりあえず寝よう
いや、もはや寝ないほうが安全かw

それから
ダイスケの喉の事でみなさんにはご心配おかけしております。
HPにもありますが本人はいたって元気ですのでご心配なく!
ただあの写真はエモすぎww

「ポイしないでケレサイ」


それではみなさま、行ってきます!!
しばらく日本は頼んだよ!


最後に・・・

TOYOTAさん、SONYさん、ごめんなさい!


円高最高!!!!!!!!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3333|
|comments (x)|trackback (x)|