ホルモンちゃん飛ぶ!そして降り立つ! その2

おフランスはシャルルドゴール空港(どこもかしこもめっちゃお洒落!!しかしながら売店の普通のPETボトルコーラが1本350円くらい!!驚)でイギリス行きに乗り換えイギリスへ イギリスまでは1時間ちょい 近っっ!!

んで無事荷物も全部到着し、アメリカツアーでも同行してくれたTAKAさんとクリマン長嶋さんも合流しイギリスはヒ-スロー空港に降り立ちました
ぬおー!!めちゃくちゃ寒いぜー!!(>_<)
みんなからイギリス寒いよーって聞いてたけど気温調べたら16度とかだったしそんな変わらないじゃん!と思ってたらめちゃ寒!!
これ日本でいうところの1月2月くらいの寒さだよ・・・
ちなみにダイスケはん謎に半袖ですw

そしてイギリスツアーで移動で乗せてもらう金色のベンツのバンが到着
ベンツて!! しかも金色て!!w
ここで近くにいた空港職員の人に上ちゃんが「すごい車だね」って言ったら
「ベンツ?大したことねーよw やっぱり車は三菱だべ!!」って言われたみたいですw
そこにあたしが「まじ?トヨタは?」って言ったら「トヨタ!!最高だね!!」とさすが日本車好感触!

そこから今日の宿泊先のホテルに移動します
しっかしイギリスの町並みってなんでこんな素敵なのかしら♪
古い建物がずっと残ってるのはやっぱり地震とかがないからなのかな?
夜だったからあまりはっきりとは見えなかったけどどこを見ても絵葉書になりそうな風景ばっかりではやくも「イギリスいいなー」と連発してましたw
アメリカの広大な自然の風景もすごかったけどここはザ・ヨーロッパ!!って感じのいわゆる欧風な建物で外国きたわぁって感じです

日本を出発したのが26日の昼12:30
んでイギリスのホテルに着いたのが26日の21時 うーん時差ってすごいねw
飛行機で結構寝たつもりだったんだけど日本時間でいえば27日の朝6時とか
腹ペコ隊はご飯を食べに出かけて行きましたがあたしは寝ます

明日は3時間ほど移動してさっそくLIVEです!!
エンターシカリとも久しぶりの再会! 楽しみぽー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3332|
|comments (x)|trackback (x)|