ホルモンちゃん飛ぶ!そして降り立つ! その1

同じ26日ですが途中おフランスを経由し、無事イギーリスへ到着しました!!
ちなみに成田でおばさん魂炸裂させて両替所を3軒見てまわって一番安かったところで両替しましたがユーロが122円、ポンドは159円でした
帰ってくるころにはごっつ円安になってますように・・・w
ちなみにちがう両替所では10円くらい高かったりしたから海外旅行するときはみんな面倒くさがらずにちゃんと両替所チェックするべし!!

今回はAIR FRANCEっていう航空会社で飛んだんだけどやはりお高いだけあって機内食がめちゃウマ♪(そこかよ)
しかも途中でカップラーメンとかセルフサービスで食べれたし(亮はそれを後から知って超悔しがってました)
でも座席の前についてるTVがフランス語だったからゲームやっても映画のチャンネルの説明もまじ訳わからなかった 涙
しかし飛行機13時間移動はかなりきつかった・・・

おフランスで飛行機の乗り換えをし・・・
つか、何度目かの経験だけどこの乗り換えって絶対あたし1人じゃ無理!!なんでみんな異国の広い空港でなんなら途中モノレールとかにも乗りながらどこに行くかがわかるのさ?!
亮と2人「ここではぐれたら完全に死ぬね・・・」と完全に子供のようにみんなに着いていきましたw

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3331|
|comments (x)|trackback (x)|