イギリス Bournemouth その4

終わった後、しみゆうからロビーで結構みんな待っててくれてるよとのことで
着替えてロビーに行くと嘘みたいに囲まれハグとサインと写真の嵐!驚 
ホルモンTを着てくれていたりCDをどうやって買ったのか持ってきてサインをせがまれたり
言ってることの3分の1もわからなかったけどとにかくすげー喜んでくれて、絶対また来てよね!!って言われたり
まかさ異国の地でこんなに待ってくれてる人がいるなんて思わなかったからビックリしたけど嬉しかったなぁ

その後ギターのローリーのお兄さんがP-DEXという名前でDJをやってそのあとにシカリです
シカリは日本で見たときより数段かっこよくなってた!! そりゃ自分の国だからってのもあるだろうけどねw
つかイギリスのファン、シカリに対してもバンバン光る腕輪みたいなん投げてるし!! ひどい!! バケツ1杯分くらいはあったよ、あれ
ドラムのロブが途中MCで前に出てきてなんか言ったと思ったらちょっと後ろを振り向いてなんかのボトルにおしっこし始めました!!w
その後アンコールで出てきた時それを客席に投げたし!! 悲惨!!
そしたら今度は客席からキャップを外したおしっこボトルがステージに投げ返ってきてベースのクリスのエフェクターボードにびっしゃり・・・
スタッフとか爆笑しながらダッシュで拭きにきてたけどクリスだけは笑ってないのを見逃しませんでしたw

LIVE終ってシカリは楽屋で飲み始めて(ま、LIVE前から飲んでるんだけどw) 飲み行こうぜーって誘われたけどとりあえずいったんホテルに帰るわあとで連絡してーゆうたら連絡来ませんでしたw
ま、ガン寝してたけどw

シカリはメンバーもスタッフもみんな優しくてええ人ばっかり!! 運転手のギルバートもすげー優しいし
さすがイギリス!!みんなジェントルマンやわ! 日本男子みらなうべし!! あんなん絶対モテモテだよ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3330|
|comments (x)|trackback (x)|