イギリス Bournemouth その3

開場10分前にはすでにホールにお客さんが詰めかけております・・って、え?w まさかの巻きでの開場ですw
始まる前から会場内がまじでうるせーw アメリカのドロップキックとのツアーとは違って若者が多い様な感じがします
ニエ君しみゆうから聞いたところによるとセッティング中から謎のサークルモッシュが起こってたらしいw なんでやねん!

そしてホルモンちゃんです
「誰なん、こいつら」的な目も多い中かます心地よさと
謎にほとんどの曲を一緒に歌う外人に対する驚きと喜びで楽しかった!
真ん中で「DEATH NOTE」と書かれたノートをずっとアピールしてくるゴスな女の子2人とかw(後に1人は男と判明w)
ドラムからは見えなかったんだけど左右にはサークルモッシュができてたみたい
つか照明が暗すぎてあたしからはほとんど3列目くらいまでしか見えなかったのが残念
でもLIVEHOUSE慣れしてなさそうな人も多くてすげーノリノリだった人の腕が当たったとかで
曲中に一触即発な雰囲気になっててセキュリティーも集まりだして焦った! ま、大丈夫だったんだけどね
あとイギリス人物投げすぎ! 結構みんな発光するものをみんな持ってて(お祭りとかによくあるパキっと折って光る腕輪とか)
それをバンバンステージに投げてくる! 最初はブーイングかと思ったんだけどどうやら違うみたいシカリの時も半端ない数が投げ込まれてたしw
しかしながら無事に終了w
同じ英語圏でもアメリカとは反応が違って面白かったなぁ
袖で見ててくれたシカリメンバーも喜んでくれてよかった!

その4へ続く(長げーよw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3329|
|comments (x)|trackback (x)|