イギリス Bournemouth その2

そしてみんなで朝食! あたしはさっき食べたのにまた食べますw
サンドウィッチバーみたいなとこでみんなでいろいろ選んだんだけどあたしはさっきマフィン食べたしサラダをいろいろ選んで買ったらまさかの6ポンドくらいしましたw 
そして目指すはBournemouth! どこにあるのかましてやなんて読むかもわかりませんw
3時間くらいで到着 なんと海があります!! この海の向こうはフランスなんだってさ

つか会場でかっ!!!w なんか県民ホールみたいな感じ キャパは1700とか1900とか すげーぞエンターシカリ!
そんなシカリとも久しぶりの再会!
ボーカルのルーがちょっと太ってたりドラムのロブが坊主になってたくらいで変わらず陽気ないい奴らです

リハはまだギターとかベースが音作ってるのに「ほら、ドラムのキックからいくよ!踏んでー!!」ってPA肥田さんもまだ何も音出してないのにモニターのせっかち外人がまさかの超せっつき!!w
えー!!!ってみんなでビビりながらもなんとか無事終了
アメリカツアーの時はモニターは肥田さんが返してくれたから日本人スタッフだけでいけたんだけど今回はそうもいかないのでドキドキです
でもこれでもまだいい方みたいで「もう少し自分の声返してください」とかお願いしたらいきなり卓にカバーかけてプイっていなくなっちゃったりする人もいるらしいよ おそろしや・・・

リハ後はアメリカではフライヤーを配ったんだけどイギリスにはそういう文化がないようで配るならお金もらいまっせ!とのこと 驚
文化の違いってすごいねぇ
なのでステッカーとフライヤーをくっつけて(ガムテしかないのでガムテw)TAKE FREEで置いておくことに
その作業をみんなでわいわいやって楽しかったなぁ アメリカのデモCDR作りを思い出しましたw
そしてディナーは近くの店で買ってきたフィッシュ&チップス!
これが本場のフィッシュ&チップスか!とわくわく箱を開けたらデカー!!!!!驚(ミミカジルブログの写真参照)
もちろん胃もたれまくりw そして楽屋に漂う油臭とLIVE前にかなりヘヴィーな状況でした・・・w

その3へ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3328|
|comments (x)|trackback (x)|