イギリス Bournemouth その1

あたしの携帯基本的には日本時間になってて現地時間をサブ表示みたいにしてるんだけどそうするとアラームとかの機能は日本時間なわけですよ
なんで朝起きる時間とかは計算して設定しなきゃいけないわけで今日さっそく1時間間違えましたw エヘヘ
朝7時に起きて準備して・・・そろそろ集合やなってとこで気がついたから優雅に朝の散歩にいってきました
いやぁまじ寒いわ(>_<) 息もガンガン白いし 冬の朝、学校に行くときのあの「わー!!寒ー!!!」って空気!
もっとあったかい服もってくればよかった!失敗したわ(T_T)
んでホテルの周りを写真とりながらお散歩♪(ミミカジルブログの建物の写真はナヲちゃん個人的写真だぉ)
コンビニってゆうか日本でいうところの個人商店みたいなとこでバナナと水を買って食べながらまたウロウロしてたらカフェを発見!
入口の所に「全品持ち帰りできるよん」みたいなこと書いてあるので、イングリッシュマフィンの朝食や!!と思い店内へ
簡単に書いたけど中に入るまで店の前をチラチラ見ながら3回も通って完全に不審者でしたw
外のメニューでソーセージマフィンにしようって思ってたのに中に入って店中の外人からの「お、なんだこの東洋人」という威圧感(勝手な妄想w)に負けそうになりw
「ま、マフィンください」 「マフィン?なんのマフィンがいいの?」  「ベ・・・ベーコン!!」 って完全にビビって間違えましたw
店内でしばらく待って余りの寒さに追加でホットミルクも購入ホテルに戻ります
マフィンとホットミルクで2ポンドだったよ 約300円くらい?
イギリスは物価が高いって聞いてたけど思ったより安くてびっくりだわ
ってか、あたし1人でマフィンとホットミルクとか買えちゃったよ!! 誰か褒めてーw
んで部屋でしみゆうと食べたんだけど(海外では基本ホテルはツインです)
無茶苦茶うまい!!! ベーコンまじうめー!!!ビビってベーコンにして正解w

その後ホテルをチェックアウトして金色のベンツバンでまずは機材を借りにいきますです
日本のLIVEHOUSEでは基本的にもともと機材(ドラムセットとかアンプとか)があるけど海外ではすべて自分で持ち込むのが普通
ということで異邦人のホルモンちゃんはイギリスツアーで使う機材を借りに行きます
その業者に機材を返しに来たりした車もベンツが多かった!
ちなみにさすが外国、頼んでたシンバルが全部違うものでしたw でもあっただけよかったわw

その2へ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3327|
|comments (x)|trackback (x)|