移動日 その2

そこからまたホテルに帰って夜はみんなでホテルの目の前にあったPUBへ
パブっていっても日本でいうところのパブとは違って超お洒落な居酒屋的感覚 お姉ちゃん系はいませんw
イギリスは意外とカレーが美味いってことでカレーを頼んでみましたが割と普通w
相変わらず海外の米に対するモチベーションの低さが気になります

帰りにPUBにあったスロットゲームみたいなんをみんなでわいわいやってましたが
NO BGMでドキドキ感とか一切ないクールさにどんどん金を吸い取られました(ゆうても2£もいってませんがw)

PUBを出て寒い!!!と思ったら雪降ってまっせ(驚)
ぬおー!!まだ10月なのに雪が降っている件についてー!!(ひまわりっ!を読んでる人向けw)
と後ろにいた外人に「雪ふってまっせ!」というと
「まじかよ!毎日毎日曇ってるか雨ばっかりだしくっそ寒いし、しまいにゃ雪かよ!ったくだからこんな国嫌いなんだよ!!」
と怒りだしましたw どうやらフランス人のようです その彼に「今度日本にも行くんだけど、日本はどう?」と聞かれたので
「最高だよ」っていったらうれしそうに「それは素晴らしい!」って言ってたよ
日本を最高だよってすぐ答えられるとは意外だったけどやっぱり日本はいいと思うなぁ

ホテルに戻るとシカリチームがホテルのロビーで飲んでました
イギリスのホテルってロビーでバーみたいにお酒飲めるところがほとんどで
フロントの隣にビールサーバーとかあってフロントのお兄さんがいきなりバーテンになったりするw
そこで軽く飲みながらもおねむの日本人チームw まだ21時すぎですよ・・・ おそるべし時差ボケ!!
そしてそのまま各自あっさりと部屋にあがって22時半には就寝してしまいましたw 健康的なんだかなんなんだかw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3326|
|comments (x)|trackback (x)|