帰っ国!帰っ国! その2

LIVEはBournemouth「よりは」←ここ大事 謎の光る腕輪も投げられず(つかステ-ジに物投げるんやめれ)楽しくやれました
そうそう!このツアーはアメリカのドロップキックとのツアーと一緒でメインがエンターシカリだからシカリのセットの前にうちらのセットを置く外人スタイルなんだけど
ステージが狭すぎてまさかのホルモン1列横並びLIVEww これはある意味上がったわ!!
次は絶対自分らメインでやったるからな!!怒
そしてこの日からイギリスでは売ってないホルモンTを着たイギリスホルモンキッズが登場!驚
しかも日本までLIVE見に来たんだって!!あげく残りのLIVEも全部来るって!
泣かせるぜ!(>_<)
その他に胸のところに「Strawberry VIBE」と書いたオリジナルTシャツを着て来た女の子もいたよw
次のSouthamptonはオペラ座みたいな綺麗なホールにこれまた焦り 床はカーペットですw
LIVEは無事に縦編成でやれましたw 光る腕輪はやや弱めですw
なんとなくイギリスでの雰囲気も掴めて来ていい感じになってきたよ
反応も大きかったし、嬉しかったなぁ
シカリのLIVEも本当にかったいい!! オペラ席みたいなとこから見てたらクリスがMCで「今日は日本からもスペシャルなゲストが来てすばらしいLIVEを魅せてくれた!MAXIMUM THE HORMONE!SAIKOー!!」ってお客さんと一緒に叫んでくれて超嬉しかった!
それを喜んでたら周りの席に座ってた数人の大人が次から次と近くに寄ってきて肩を叩いてLIVEよかったぜ!的なことを言ってくれたのも嬉しかったなぁ

書き始めたら止まらない! その3へ続くw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3323|
|comments (x)|trackback (x)|