帰っ国!帰っ国! その1

さてさてかなり今更な話になりますが、帰ってきました!
10日にスペインを出発してフランスを経由して無事成田へ

ただ、わたくし謎の風邪(じゃ謎じゃねーじゃん)にやられまして
完全に死んでました・・・もしかして今噂のヨーロッパの最強インフルエンザ?!
しかもその状況で長時間飛行機に乗ったからか初めて耳抜き(耳の空気抜く奴)が出来なくてずっと耳栓をしている感覚で音がまともに聞けません!泣
時々「バキ!グチャ!!」みたいな音が耳の中でして激痛が走るのよ なんなんこれ!怒
帰国して時差ボケもなんのその、風邪でそのままダウンto13時間ほど爆睡
そのままミミカジルで会議して、翌日は風邪は無視して耳鼻科にいってきました
そしたら中耳炎だって!超久しぶりに中耳炎になった!!
しかもこの症状がしばらく治らないようなら鼓膜を切って膿を出しますとか言われたし!
なんすか!鼓膜を切るって!!怖 おとろしやー泣
しかしいまんところちょっずつですが治ってきてるのでちょっと安心

というわけで体調も復活し始めてきたので日記をば・・・
しかしながらヨーロッパの状況はミミカジルブログが写真もあって非常に分かりやすいのでそちらを・・・w 
つかやっぱりこれからは海外にも自分のPC持っていくわ
今回のはしみゆうのを借りて書き溜めたのをネット状況があったときにそのままUPしたんだけど、まずもって長げーしw
しかもしみゆうも仕事しなきゃいけないからなかなか借り辛いしね

というわけで簡単に振り返ります

イギリスBournemouthの後はExeter、Southampton、Folkestoneとホルモンちゃん久しぶりの3連チャンLIVEでした
でもイギリスはエンターシカリがメインアクトだから持ち時間は30分だし思ったより平気だったわ(LIVEのジーパンも連チャンでなんとかいけたw)
Exeterは大学の中の講堂みたいなとこでLIVE! ご飯は学食w
なかなか日本では考えられない状況だけど、大学内にBARがあってそこにこの先のLIVEのフライヤーが貼ってあったりしたんだけど、色んなバンドやらミュージシャンが来るみたい! えぇ学校やな!!

まさかのその2に続くw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3322|
|comments (x)|trackback (x)|