12月になりましたね

まずは裏ファイナルのチケット発売・公演延期についてたくさんの皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした

メンバー・スタッフで大至急集まって色々と今後の事を深夜までじっくり話し合い、苦渋の決断で延期という形、その後HPで発表した通りダイスケの手術が無事終わって復活できる来年3月まで延期という形をとりました。今はその調整でみんな忙しく動いています

みんなからのメールもすべて読ませてもらいました
予測できたことじゃなかったのか、との声が一番多かったのですがまさか八王子に朝6時前から2500人以上の人が集まるとは思いもよらず・・・
本当にメンバー・スタッフそしてマッチボックススタッフ共に自分達の認識の甘さに猛省しています
精神的にかなり追いやられましたが、中には暖かい言葉もたくさんあって本当にいろんな事を考えさせられた1週間でした

勝手に自粛期間と思っていましたが12月に入っていつまでも引きずってる訳にはいかないし、気持ちも入れ替えてホルモンらしく、自分らしく前向きにそして今まで以上に頑張っていこうと思っていますのでこれからも変わらずよろしくお願いします!!!

というわけで今年も残り1ヶ月ですな
ホルモンはみんなで人間ドックに行って来たんだけど、視力がガタ落ち!
いきなりの眼鏡がかかせない生活に戸惑いが隠せませんw
レーザーのやつなんだっけ?レーシック??あれやろうかな・・・
廻りでやってる人も多いしやった人はみんなお勧めするしなぁ
でもめっちゃ怖いし迷い中です
今月ついに33歳になってしまうし視力以外にも体の衰えは著しいw
最早見て無ぬ振りもできませんわ
あ、ちなみに中耳炎はいつの間にか治ってますwおかげで鼓膜は切らずにすみました ホッ

そういえばヨーロッパから帰ってきてから水曜どうでしょうのヨーロッパ21ヶ国のDVDを見てたらUKからフランスに電車が走ってるのは分かってたけど車ごと乗れる事とか、ケルンの大聖堂とか、あそこがそうだったのか!なんて、DVD見てたはずなのに忘れてた事が多すぎて行く前にもう1回見なしておくんだったわー(>_<)
つかまたヨーロッパ行きてー!!!
ヨーロッパの話もロンドン以降書いてないからまた書かなきゃね

では、ひとまず今日はここまで
寒くなってきたので皆様お風邪などひかぬよう御自愛くださいませ☆
ばーいせんきゅう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3321|
|comments (x)|trackback (x)|