近況報告 その2

ハワイアンも久しぶりの対バンで嬉しかった! はっちゃんかっこいいなー お兄ちゃんになって欲しいわー SLANGもかっこよかった!!!! 色んなタイプのメンバーが集まってああいう音を出してるのがまたかっこいい ギターのKIYOさんとか普通にあったら絶対SLANGの人だとは思わないもんね でもステージ立つと別人になってむちゃくちゃかっけーんだよなぁ ああいう人ホントかっこいいと思うわ!そしてBRAHMAN もうさ、ずるいよねw 神々しいんだもん ずるいよw

そんな「漢」な人達との打ち上げ・・・恐怖ですよねw でも去年に比べて今年はかなりPOPに楽しかったです。途中なぞの即席の「漁師コント」で久しぶりにオシッコちびるんじゃねーかってくらい笑いました

そしてダイスケも入院して無事手術も成功しまして、明日あたりから声が出せるようです!入院した日と昨日とお見舞いに行きましたが声が出せないだけで元気でしたよ ベタに「×」と書かれたマスクが輝いてました そして喋れない分リアクションがでかくなってて退院してからがかったるそうだなw

つか、お見舞いに行った日は元ミミカジルスタッフのさっちゃんの結婚パーティーでしてギャルズはおめかししてたんだけど、ドレスアップして病院にお見舞いとかやばいよねw
夜だったからあんまり人がいなくてよかったよ・・・

話し変わるけど、高校のときの同窓会を先日やりまして
・・・ま、あたしすっかり忘れて普通にスタジオ入ってて遅れて行ったんだけどw←悲惨! あたしこう見えて女子高なのよ いやぁ、面白かったなぁ もうジャンルがバラバラなんだけどグルーヴは一緒っていうか とにかく楽しかったなぁ 主婦もかなりいて「なに、川北まだバンドやってたんだ!」みたいなw 久しぶりにバンド関係ない人達と過ごして懐かしいけど新鮮で面白かったなぁ
さっちゃんの結婚パーティーでもさっちゃんは高校の後輩だからさ、高校の友達とか後輩も集まっちゃって、今現在のホルモンの仲間とかもいて、でも高校の時の顔ぶれもいてって変な感じだったけど楽しかった
おかげでスピーチ忘れて飲んだくれて訳のわからないスピーチになっちゃいましたw ごめんよ、さっちゃん(T_T)

それからレーシックに関するたくさんのメールありがとうございました!
まじで検討してますw 約1名「レーシックじゃなくてサーキット?だと思いますYO」というトンチンカンメールが来てかなり癒されました ありがとうw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3320|
|comments (x)|trackback (x)|