近況報告 その1

先日の人間ドックの結果が送られてきまして
見事「脂肪肝」の称号をいただきました!!
16日でめでたく33歳!早くも中年の仲間入り?ナヲちゃんです☆

ちなみに上ちゃん以外のホルモンメンバー+しみゆうもみんな「脂肪肝」仲間だぉ☆
あと、相変わらずリウマチの何かの数値が以上に高く要再検査ですわ・・・

そんなこんなで2008年も札幌にて無事こってり納めしてまいりました
前日の6日には渋谷AXで亮がお世話になっているピースメーカーのイベントに出させてもらいました。それはそれはすばらしいメンツで本当に楽しかったし、刺激になりました。
冠さんはホントあほでかっこよくて最高wエンターティナーやねー。SUNSOWLもかっこよかったし、あんな人やこんな人も変わらぬ声でしたね。オーケンさんも20周年特別バンドで名曲をたくさん聴かせてくれました。MCでも言ってたけどカラオケでホルモン歌ったけど全然歌えないよ!どうなってんのよ!って言われましたw
そしてなんと言っても「LOUDNESS」!もうホント、別格でしたね。高崎さんのギターとかもう凄過ぎ・・・。二井原さんが「空に届くように大きな声を聞かせてくれ」なんて言ったときにはちょっぴり泣いてしまいました・・・。
樋口さんのご冥福をお祈りします。

LIVE後、なんと高崎さんがホルモンの楽屋に顔を出してくれましてホルモン一同糞ビビりでしたが、さっきまでの神々しい感じとは打って変わってめちゃくちゃフレンドリーな「大阪のオモロイおっちゃん」でしたw最高ですw
LIVEも見ててくれたみたいで褒められましたよ!!恐縮です!!!

昔は店の前を通るだけでも怖かったピースメーカのイベントにまさか自分たちが出れることになるとは思いもよらなかったなぁw しかもこんなメンツで!
ピースメーカーの皆さん、ありがとうございました!!

そして7日はまさかの朝5:30起きで札幌へ飛びます
吹雪とかで飛行機飛ばなかったらおしマイケルだったよ アブネ
無事札幌到着したけど、銀世界!!めちゃ寒!!
この日も前日とはまったく違うジャンルだけどメンツが熱かったなぁ

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3319|
|comments (x)|trackback (x)|