献血

今日はちょっと用事があって立川にいってきました
超久しぶりに立川に行ったけど、いつの間にやらとんだお洒落タウンになってましたな。八王子からわずか数十分の距離なのに八王子とはえらい違いですわ
八王子はどうも田舎くささがぬぐえないんだよなぁw ま、そこが好きなんだけど
やっぱり伊勢丹が効いてるような気がすんな。伊勢丹といえば高校生の頃、相模大野ってとこの高校に通ってたんだけど相模大野の伊勢丹で「デパート夏物語」の収録やってて学校帰りによく見に行ってたなー

あ、デパート夏物語は高島兄と西田ひかるのやつだから

どうでもいいかw

んで帰りに「献血にどうかご協力お願いします!!」ってすっごい叫んでる人がいて、前を素通りすることができなくて久しぶりに献血してきました
いやぁ、最近の献血センターはすっごいね!!めっちゃデジタルでしたわ。驚きです!コンビニで三輪さんが店長してるくらい驚きです。
過去のデータとかもちゃんと残ってて実に6年ぶりの献血でした。6年前と体重が約10キロ減ってたよw ま、6年前も今日も多少サバ読んだけどね プ
ジュースも飲み放題だし、漫画もたくさんおいてあってお菓子も自由に食べれるし、何なら粗品にマイ箸までもらっちゃいましたよ!献血お勧め!!
ちなみに女性にしては血が濃いですねーって言われましたw

献血後、久しぶりにデパートでちょこちょこ見てたら鏡に映る自分の姿のみすぼらしいことみすぼらしいこと!!w しかも回りはお洒落着の売り場だしね もう33歳にもなるんだから少しはちゃんとした格好しないとだな
誕生日とクリスマスで自分にちょっとお洒落服を買うかなw

というわけであと45分ほどでついに33歳だわ
今日はさっきご飯を炊いたから炊き立てのご飯に卵かけご飯じゃい!!
あ、ちゃんとおかずもありますからご心配なくw
こんな時間に食べるからあの名誉ある称号をもらっちゃったんだよな・・・
 
では今からいただきます!
また明日!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3318|
|comments (x)|trackback (x)|