33歳のご報告 その2

いやいや、もう実家からでて一人暮らししてるって前にゆうてましたやん!

という突込みも聞こえてきますが、そうではないんです
そうです!
勘の鋭い方はもうお気づきですね?w

そうなんです!

あたくし、川北奈緒33歳

めでたく・・・

先日、入籍いたしました☆ キャピポー(≧∀≦)

いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねw
あたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!
ちなみに赤ちゃんはまだできてませんのであしからず!

あー、その顔はまだ信じてないね?
そりゃ今までおぎやはぎの矢作似の彼氏ができたとか適当な嘘ばっかりついてたもんねw

でも、今回は本当だぜっ☆ビシッ

33年間、白馬に乗った王子様を待ち続けていましたが、乗馬訓練を終え無事に迎えに来てくれましたw

もーぅ、そこの男子(ダンスウィー)泣かなーい!
あの時告ってれば!とかいまさら遅いのよ!
恋はタイミングだぞ☆   ウゼーーーーー!!!!w

アイドルとして結婚するのはどうなの?あたしってば罪作り・・とも思ったんですが、この際falling jimmy・・・じゃなくて堀ちえみさんの様にママさんアイドルを目指します!!(だからまだママさんじゃないってば)

ちなみに皆さん気になってる旦那様なんですがw
元「REMIND」というバンドでベースを弾いておりましてですね、今はバンドはやめてピッツァ職人さんをやっております。めちゃくちゃ美味です。でもあたしはバンドもやって欲しいなーと思ってます。ちなみに矢作似ではありませんw

未婚の男性諸君!!・・・料理できると絶対モテるよw

ちゃんと式もやるつもりよん
ウェディングドレス着たいやん!!マタニティーとかしか合うサイズなさそうだけどw
なんせ初めての結婚なのでわからないことだらけでてんやわんや・・・大変です。世の中の先輩方!もしくはその業界の方wいろいろ教えてケレサイ
つか苗字が変わったから名義変更とかやらなくちゃいけないことばっかりでまじかったりーー!!ラジバンダリー
この際浮かれてブライダルエステとか行きたいんですけどw その業界の方、安くしてくださいw

とまぁ、そういったわけで人妻になってしまったのでこの「ときめき乙女日記」は明日で最終回にしたいと思います
思えば2002年の9月から始めてもう6年かい・・・早いもんだねぇ

長い間、お世話になりました。

では、明日の最終回でお会いしましょう♪

ばーいせんきゅう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3317|
|comments (x)|trackback (x)|