帰っ国!帰っ国! その3

3連チャンめのFolkestoneの日はハロウィン
日本ではそんなにハロウィンで騒いだりはしないけどそこはやっぱり海外!シカリ側からも出来れば仮装してケレサイ!ということで日本の有名ブランド「ドンキホーテ」から大仏の被り物持参できましたw こんなんもう2度とやらへんでw
ダイスケは大仏はんになり登場しましたがフロアは完全にスルー・・・痛痛痛!!w だから嫌やゆうたやろ!!w
そして本日の光る腕輪降水確率は高め! ホンマもうえぇてー泣
しかし言葉で言えないわてら内気なジャパニーズ・・・いや!!
うちらにはこの武器があるやないか!!ということでLIVEで、音でガツンと言わしたりましたわ!!気持ちを音に昇華してガッツリ楽しめました!
ちなみにここFolkestoneからアメリカのAN ALBATROSSってバンドが一緒になったんだけどイギリス英語が聞き取り辛くて泣いていたジャパニーズ達も耳慣れたアメリカ英語に大興奮!w 英語もイギリス英語とアメリカ英語で全然違うんだもんなぁ 言葉って難しいねぇ。。。
ちなみに「see you sunday!(また日曜日に☆)」って言葉
うちらは「しーゆーさんでー」って習ったよね?多分ほとんどの人がそう発音すると思うんだけど、イギリス英語(なのかシカリチームの発音なのかはさだかではないがw)では「しーゆーすんでー」なのです これにはまいっちんぐ
最初何言ってんだか分からなくて途中で「あー、サンデーね!!分かった分かった」って言ったら「違うよ、スンデーだっつーの!スンだよスン!!太陽のスン!!」って身振り手振りで言われたし・・・汗 ムツカシワー
でもシカリのメンバーもスタッフも(モニターPAのせっかち野郎を除く)みんないい人で優しくて本当ジェントルマン!! しかもチームワークがすばらしい!!
今日のハロウィンはスタッフも仮装して楽しそうにやってたしw
シカリメンバーもス-ツに被り物したりして途中から被り物を取ってスーツでやってたけどこれまたかっこいい!! 惚れてまうやろ! ←これ誰だっけ?
ロットンもそうだけどやっぱり男のスーツってかっこいいわー!!むしろずるいw
でもホルモンメンズがスーツ着ると・・・ないわぁw 
そしてロンドン!!
つか・・・また結局長いし!もう夜中の3時半だし!
ロンドン以降のお話はまた次の日記で☆ってことでw
だらだらと長い日記じゃなくて、今日はこんなことがあってあんな感じだったぜ!みたいなスマートな「ブログ」を目指しますw
そうすれば日記を書くのも億劫じゃなくなるべ
というわけで、今日はひとまずここまで!!
ばーい せんきゅぅ! ←分かる人いるかな? TAKUMAくらいかw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3324|
|comments (x)|trackback (x)|