仕事してると・・・

日記に書く事ってあんまり無いもんだね(笑)
最近はウルフルズをよく聞きます。ウルフルズのウルフルズっていうアルバムはかなり良いです。あたしは邦楽しかほとんど聴きません。外人は怖いです(笑)
ってゆうか、いまかなり昔の写真を見つけた!!

やせてるし!!!(笑)

違う人みたい(笑)かわいいじゃん、あたし(笑)うそです。言い過ぎました。今のあたししか知らない人はビックリするだろうね。写真、もっとあるかも知れないから探してみようかな?(笑)
遂に「にがり」もゲットしたし、昔に戻ろうーっと。ま、昔もすっごく細かったわけじゃなくて、それなりにデブだったんだけどね(笑)今と比べてってことよ。

・・・・。って、今はどうなっちゃうんだよ(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4948|
|comments (x)|trackback (x)|